王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

若いんだし!

大輔と旭が凄く新鮮!

 

里作品の同い年カップルは

 

大輔と旭

 

加藤くんと松田くん

 

吉野と菊池

 

小林先生と宮原先生

 

な、訳ですけども

 

一番若いからかな?

キャッキャしてる感じが物凄くかわいいよね

あと、凄く素直なんだよなぁ二人とも

 

やっぱり年取るとしがらみとかあって

まっすぐ突き進むのって難しくなっちゃうのかなぁと思う

 

 

読んでて思ったんだけど、旭は結構大輔が自覚する前から大輔のこと好きだったっぽい感じがするな

「好き」っていう明確な感情ではなくて居心地のよさというか、特別感はあったと思う

でも友達ならそのままでも全然満足だったと思うんだけど

 

これをリバにするところが上手いなぁー!って

対等であることがこの作品には凄く重要なのかな

攻め受け描かれないカップルはどちらでもどうぞってことかな

加賀さんと晴くんは加賀さんが受けっぽいけど

あと山岡さん受けっぽいな

 

なんかここ数年は癖の強い人ばっかり描かれてるんでw二人を見てると癒されます(笑)

吉野と菊池が好きなのもその辺に理由があるw

 

今日のお供は風待ち休暇にしよう