王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

Dream road 心が踊り出してる

Renta!さんでGAPS hanker先行配信~!!!

 

(゚∀゚)

 

しかもなんかオマケがたくさん!!!!

電子限定おまけ漫画4Pに、期間限定ペーパー8Pだってー?!

(追記:8Pの方はリスキーに付いてたDOGSとの交換ペーパーでした!あれのGの方のラストが凄く好きなの!!今回はDの方なのかな?携帯に所持できるのは嬉しすぎる!!)

なんという大盤振る舞い!!!

里先生…ありがとうございます…

お疲れさまでした…

もうありがたすぎてひれ伏す…

私が里さんに出来ることは作品をちゃんと買う。ということのみですのでね!

超楽しみに待ちます!!

0時になった瞬間買います!

てかもう来週なんて迅速すぎて最高か!

楽しみ~🥰

 

来月のお楽しみ、DOGSの扉絵一部公開もきたー!

コミックのフライヤーに載ってたから言及したかったのに失念!

見た瞬間に

まーた高校生みたいなイチャつきかたしてる(´・ω・`)

 

 

(´・ω・`)

 

と、おもったわ最高

Twitter:もちろん、こんな横暴なことをするのは斉藤さんです!

周知の事実わろたw

まぁ、GAPSマニア(…DOGSは含まれないかな?)は全員そう思ったよね

 

以前お前は縛られるの好きだろ?って斉藤さん仰ってたけどまさか自分の腕と矢島さんの腕をくくりつけるとは…

その発想はなかった

ネクタイで矢島さんを縛ってお楽しみ…はもうナチュラルすぎて目新しさがなかったか…

infightは、確かベルトで縛られてたが… 

あれ?斉藤さんの変態っぷり遺憾無く発揮されてますね?

 

つーか矢島さん、あんたそうやってまんざらでもない…(照)みたいな顔するのがダメなんだと思うの!

ていうか絡めた指もお互いに、だしそうか受け入れてるのか赤飯だ

大変けしからんです!

DOGSを読み返してたらもう本能レベルで斉藤さんに迫られるとどうすることもできなくて受け入れてしまう…ということが記述されてたのでなんか改めてグッときたというか

理由とか、壁とか、そんなん全部ぶっ飛ばしちゃう斉藤さんは凄いし矢島さんはおバカワイイ

 

ネームも第四弾!!!

🍎&🍊の時もこんな祭りだったのかな?

私が里さんにハマり出したときちょうど発売のころだったんだよなぁ

 

今回のネームは丸フォルム片桐くんとモブ子ちゃんたちでしたね~🤩

丸いフォルムならクズ感がでなくていいんじゃないか片桐!(笑)

しかし丸いフォルムでもイケメンなの凄い(笑)

モブ子'Sのアイメイクへの執念を感じるわ(笑)

 

 

そう、ずっと言いたくて言い忘れていたんだけど、

公式Twitterさんの、

不能姫から嫉妬姫に進化した長谷川さん

ていう一文が超面白すぎてずっとついていきます…って感じなのほんと伝えたい

確かにカバー下でも嫉妬姫ぶりを長谷川さんは発揮してるのでね

あながち間違いではないですよね

片桐くん幸せ者だなぁ(しみじみ)