王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

チュッ!夏パ~ティ

遂に!!

遂に手元にきたわ!!!!

GAPS hanker!!!!

 

ジュンク堂アニメイトに行きましたけどアニメイトでは見つけられず(涙)

また再アタックです

 

発売日から昨日にかけて、もうめちゃくちゃ思い付く限りのGAPSの感想が書き込みされていることろをネットパトロール(やめれ)してたんですけど

あまりにも描きおろしやペーパーやカバー下に関しての記述が少なく、

ないのかな?

と思ってたけどあった!!!

しかもめちゃくちゃ最高だった!!!

長谷川さんに甘える片桐大好きなのー!!!

念願です!

凄くたくさん見られました!!

もうカバー下の二人がかわいくって!!

何だろう?

龍が如くでもやってるのだろうか?

ゲーム詳しくないからわかんないけどスマブラとかやって長谷川さんがボッコボコにぶち殺される予感しかしないですよね最高

得意料理に平然とカップ焼きそばをあげる片桐さん最高です

長谷川さんのお料理食べてぇなぁ

この二人は長谷川さんのおかげでちゃんと自炊できそう

D組は矢島さんの手にかかってるが…めちゃくちゃ男の作る大雑把な料理作りそうなイメージだしそのお料理を斉藤さんが食べるイメージができない(笑)

いやでも矢島さんの手料理食べる斉藤さん見たいなぁ

いきなり料理に目覚めてあり得ないほどクソ不味い料理作り出す斉藤さんとかもいいな

 

ペーパーはジュンク堂版のみですけど

同棲に後ろ向きな長谷川さんくそわろたwwwww

あの顔大好きもっとやって

つーか二人でまったりな時間過ごしてるのが凄く良かったなーーー!!!!

片桐くん長谷川さんのお家に入り浸ってんのかなかわいい

 

描きおろしはもうさ、極みだよ極み

かわいいの極み

イヤ?って聞かれてイヤじゃないけどっていう長谷川さん最高か最高だ!

終始長谷川さんは

かっわいーなぁー!

だったよ…

いやもうほんと長谷川…お前がナンバーワンだ…(泣)

 

 

 

あとネームも第三弾!!!

ありがとうございますー!!!!

瀬戸くん登場!

丸いフォルムの長谷川さんと瀬戸くんかわいかった♡︎

ていうかほんとネームなのに何故あんなに絵が完成されてるのか…

もっと全体像がふわっとしてない?ネームって

いや確かに大場つぐみ先生のネームはある意味そのままラッキーマンの本編みたいな絵だな?とは思いましたけれども

 

7月にはDOGS出るからそっちも情報出てくるかしら楽しみ\(^^)/

 

しばらくGAPS祭りだ~!