王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ふんわり恋人一年生

おまけ交換ペーパーの、矢島さんの食べる効果音がむぐむぐなのめっちゃかわいくない?

 

んで、たまに素直にデレる斉藤さん素敵だよね

珍しく素直な斉藤さんに矢島さんもぐらついてしまうの最高

片桐みたいに百戦錬磨とはいかないけど

だからこそのストレートな表現がささるよね~

うまいなぁ

 

てかあの斉藤さんの嬉しそうな顔なwww

一緒にご飯とかしたくてもできなかったであろうただの同僚時代からの念願叶った感あるよね

もう心の中、やっぱかわいい~!なんだろうねw

むぐむぐ食べてるかわいい~!

ナイフとフォークちゃんと使えてないのかわいい~!

やっぱフレンチにして正解だわ~!

みたいな

こんな脳内お花畑じゃないと思うがw

 

てか矢島さんはお家でもあーんしてくれなさそう

結局斉藤さんがやっちゃってるし(ROUTINEより)

でもたまにこちらもデレてくれそうで

お前ら幸せそうだな

ってのが想像できてやっぱりDOGSいいよね

 

GAPSが片桐がクズ系年下大型ワンコ攻めみたいになってて大変素晴らしかったのですが

DOGSもかつてないほどラブラブ(公式)をもっと見せてつけてほしいですね

 

ほんと二人で飯を食うとか、

休日だらだら家でブランチとか

それこそ車中での会話とかだけでも萌えられるのが里さんの漫画の好きなところです