王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

私の魅力に気付かない鈍感な人

松田くんの毒舌元彼女を見て、

FILESの吉野兄と警護のお姉さんが元恋人とかいう設定もハリウッド映画っぽくて萌えるな、と思いました

無いと思いますけど(笑)

 

しかしまじめに弟が可愛すぎて繋いだ手が離せないほど重度のブラコンお兄さんが

女性と付き合ってるの想像するのなかなか難儀です

今まで女性の影が無さそうということも考えられないですけど

吉野は何でもかんでも兄貴が…だったけど

お兄さんはどうなんですかね?

でも絶対弟の誕生日はデート断るでしょうね

そしてウキウキで吉野にご飯ご馳走しそうですね

アキ美味しいか?(優しく語りかけるような顔してるけど滲み出る♡︎マーク)とか言いながら

 

菊池大丈夫か?

確かに吉野は可愛いがこのお兄さんがもれなくついてくるぞ?(笑)

 

もうほぼほぼ菊池に弟を獲られてしまい、意気消沈かつ嫉妬の日々なお兄さんを呆れながら慰める警護のお姉さんを見ながら

お前ら早く結婚しろ!!💢

っていうのやりたい

 

 

GAPSがリリースされたら次はDOGSだー!

って気持ちが先行しすぎて1ヶ月が長くて辛すぎわろたwwwww

 

なので今日は手持ちのFILESを夜な夜な振り返りたいと思います