王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

記憶の迷路

DOGSinfightの試し読み、公開~!

いつものIKKO炸裂である

 

わかっちゃいたけど

intervalから幕開けするのアガる!

まず扉絵からテンションが上がる!

煽りコメントも好きだけど

コミックになったら煽りはなくなるので

静かに狼煙が上がる感じで高まるわ

二人の煮え切らない距離感あるよね~

 

これが紙で自分の手元に来るのかと思うと嬉しすぎるな

いやCRAFTで持ってるんだが

 

前も言ったけど、前半部分は里さんに珍しく矢島さんの心情が凄く語られてるのが印象的です

矢島さんがぐるぐるしてるよ~

かわいいよ~

斉藤さんには届いてないんだよこの声は

そしてこの先も斉藤さんが知るよしもない葛藤なのだよ

我々だけに共有できるものなんですよ

贅沢!

 

そして試し読みなんだから至極当前だがめっちゃいいところで終わった…

 

いやだからいきなり会議室連れ込みでやれるのか小一時間ほど考えるね…

意気込んで来たのかな?(最低)

匂わせだからな

ご想像にお任せしますってことだな

楽しい

斉藤さんがちゃんと上着かけてあげるとこ、凄く好きです

結構優しい

 

GAPSも読みまくって内容頭に入りまくってもめちゃくちゃ面白かったからDOGSも本当に楽しみです!

 

 

 

 

 

 

こちらでのお礼となってしまって、それが適切なのかどうか心配なところではあるのですが…

コメントや☆をつけていただく機会がたくさんあって大変恐縮ではあるのですがとても嬉しいです!

ありがとうございます!!

とんでもなく読みづらいと思うのですが、里さんのお話を読む時、解釈の選択肢のひとつとして使っていただけたなら幸いです♡︎

 

感想漁りまくって、その目線か!ってなるのが私はとても楽しいので自分もそうなれたらいいなぁ

 

いい機会だと思って自分で記事読み返してみたら思ってたより支離滅裂で笑えなかった(笑)