王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ねぇ先輩

おにいちゃああああああああん

(号泣)

 

何気なく見てしまう眠れない夜どうしてる?

 

組織の人間に銃撃されて病院に運ばれた菊池と吉野

お兄さんもこの時ばかりは二人の前に姿を現すわけなんですけど

菊池に弟を託すその瞬間、里さんはお兄さんの手元のカットを入れるわけなんですね

吉野も十分お兄さんには依存していますが、お兄さんも自ら手が離せないのは自分の方だ。と過去編のモノローグで記載されています

お兄さんは立派な警察官です

辞めてやるなんて言っていたけど任務のため、そして大切な弟のために会わない決断をしていて

解決するまで会えないのかという菊池に対して、今まで離せなかった手を振りほどいて彼に弟を託すんですよ

あぁお兄さん好きです………

めちゃくちゃかっこいい!!

それでこそ吉野が執着するお兄さんだよ!

早く警護のお姉さんとくっついてほしいですね!

最近、警察24時を各局で放送してくれるので里作品の警察関係の方々に重ねながら見てます(ほっこり)

トロール系が多いから矢島さんのイメージが大きいかな

昨日見ていたら現行犯逮捕して、その後は刑事さんが話聞くから、と言っていたので取り調べは刑事の仕事なのでしょうか

吉野は取り調べしないって言ってたし

そういうので頭を巡らせるの超楽しいよねー!

吉野はもう警察を辞めてるから無理だけど、お兄さんやDOGS組でがっつり事件もののお話がみたいなぁああああと思うのでした