王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

This is 運命

愛してますか?言いきれますか?

 

ジャニーズ以外で初めてのつんく♂ちゃん以外の楽曲!共作ということのようですが!

メロン記念日、すげえいいんですよね

さゆーじあ、さゆ凄い成長してる(T_T)歌うまくなってる(T_T)とか思うんですけど普通に原曲聞いたら柴ちゃん歌うめえな…ってなりますからね

柴ちゃん寝ろってやつですねこれ

 

 

 

FILES~眠れない夜を通しで読むのですが

やっぱり、眠れない夜の3話はすげえんだよ!

今まで吉野は菊池の気持ちに戸惑ってたし、なんなら最初はビックリしすぎて拒否してるわけだよね

菊池が吉野の部屋に転がり込んできた初日に好きだって言ってきて、それにどう返答すればいいのかわからない吉野は菊池のこと拒むことも背中に腕をまわすこともできなかったわけなんですよ

その時の吉野の表情もこれまた可愛くて最高なんだよ

お兄さん見てる~!?

戸惑いと恥じらいの表情を浮かべてるよー!みたいな

ていうか、ガードが緩すぎて超可愛いんだけど吉野…

もう可愛すぎて語彙力が死ぬ…

菊池の優しさとか懐に入り込むうまさとか小さいことが積み重なってお兄さんばっかりだった吉野の心に段々菊池が侵食していってるのがほんとにたまらんのや

 

 

それで2話のラストで抱き締められた吉野は3話の冒頭で遂に菊池の背中に触れるんだよね

抱き締め返すとかそこまでではないのだけども!!!

大事件だよお兄さん!

絆されちゃったよお宅のアキちゃん!!

 

しかし、前回お兄さんが麻薬の密売に手を染めてるんじゃねぇか疑惑を抱いてしまった菊池は言うに言えずすぐに吉野をひっぺがしてしまうのよね

あー!なんてモダモダ!!!

回りくどい!!!好きです!!

吉野への気持ちと、お兄さんへの吉野の執着に板挟みの菊池ほんとしんどいよなぁ…

 

そっから寝室でのアレコレになるわけですが…

 

Cannaは48時間レンタルが出るのを待って、目的のひだまりと錆のゆめを読んだら終了してて、たまたま何かの気まぐれで他のものも読んでみようかな。と思ったタイミングでこれを見つけてしまったのはもう運命としか言えないんですよね

運命のシンメ(by歌広場淳さん)!

しかもですよ?

前号はお休みされてるんですよ!!!

私の気まぐれを発動させるタイミングが前回だったら眠れない夜には出会えてないし、次号からだったらあのラストシーンが悶絶するほど萌えるシーンにはなってなかったと思うんです

 

なんちゅうか、一生付きまとっちゃいましょう!

 

 

 

はぁ…本当に人生には何が起こるかわかりません

 

推しに出会えた喜びに感謝し、眠りにつきたいと思います

 

眠れない夜、どうしてる?

 

 

FILESと全く繋がりがわからないんだけどいいタイトルだよね…