王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ハッピーサマーウエディング

コングラッチュレーショ~ン!

(つんく♂ちゃんに忠実な歌唱で)

 

紙で 跪け を読み返してたら

加藤くんが松田くんに

前を走ってるやつはイヤでも目にはいる

って言ってくれたことに今更じーんときたよね

松田くんだけ勝手にライバル視してるみたいっていうか

加藤はやっぱ器用で何でもそつなくこなす感じに見えて

松田くんは何か泥臭くて

常に上をいかれてる感が否めなかったのですよ

ライバルと言いつつ…

でも加藤くんだって松田くんのこと性的な目で見てるだけじゃなかったんだよ!

がむしゃらに頑張ってるとか、真面目に仕事に取り組んでるとか

その上で加藤に負けないくらい実績あげてるのが

加藤くんには響いてるんだよね

松田の一方通行じゃなかった!

それがわかっても意地はる松田は、らしいなぁ

加藤もちょっとは認めてくれてたんだ…ってちょっと嬉しくなったくせに!!

 

 

弱ってるとこつけこんでやろうかと思ってたけど結局無理やりやります!

って読んだときには

加藤とんでもねぇクズ野郎じゃねぇか!

って思ったんですけどw

 

ていうか何回か既成事実作ってじわじわ攻略する作戦

みたいなの立ててるような描写を何回かするんだけど

真剣に好きだし、仕事に対する姿勢も尊敬してるし、嫁に来てくれ!

って言い続けた方が松田くんは落ちやすいのではなかろうか

ってところは気づいた上で怒る顔が可愛いからやっちゃうみたいなところあるよな、加藤

顔赤くして

ヤるわけねーだろ!そればっかりか!

とか言ってくれた日にはかわいい!(やらせろ!)ってなるだろ

松田くん、可愛いです(同罪)

あともう一冊分くらい完全に落ちてるのに認めない松田くんが見たかった

長谷川さんよりもっと分かりやすく、

俺が加藤なんか好きになるわけねー!

ありえねー!

(でもあの時の加藤の顔は嫌いじゃない)

みたいなかわいい描写が見られそう

 

矢島さんとはまた違った良さがある

(あれ?加藤くんに対して斉藤さん例に出して同じ事を言った気が…w)

 

確か、松田くんは男兄弟の下だったもんな…

負けん気はその辺にルーツがあるんかな