王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

幸せビーム出しまくり

 

俺が好きなど嗤わせるのレビューがすでに40件!!!

Twitterやブログで語ってくださる方もたくさんいて幸せ!!!!!

何度でも読みたい!

何度でも語っていただきたい!!!!

ありがたいです

 

今日はリスキーデイズから読み始めたんですけど

片桐の防御力はんぱない!!!

ここが昨日言った学ランの中まで~との違いだなと!

レオと長谷川さんが近づきそうになったら速攻でガードに行く

レオは危ないやつ(ライバルになり得るタイプ)だって片桐は本能で察知してそうだし、長谷川さんはレオみたいに懐に入ってくるのが上手な子に絶対つけ込まれるタイプだもの

だからその前に潰していく

レオが長谷川さんの魅力に気づかないように

長谷川さんがレオにつけ込まれないように

さすが百戦錬磨の王子だわ

二人のエッチが見たいとレオが言った瞬間に片桐は警戒レベルをMAXにしてるもんね

やっぱり!って顔

それで、自分のいないところで飲み会やってたり部屋に入ってしまうことに凄く怒るんだね

止められないもの

大事に至る前に火消ししないといけないのに

 

そんな王子の手練れ感を感じた本日でした

 

毎度笑ってしまう3P発言も、片桐の凄さを物語るよね

自分と長谷川さんは切り離さないんだもん

お前に長谷川さんは渡さねぇ!じゃないんだよ

長谷川さんのいるところ常に片桐アリなんですよ

自分と長谷川さんは常に離れられないというのは大前提で、レオをそこに入れてあげるかどうかという選択

勿論答えはNOなんですけどもw

片桐もなかなかですねー!

付き合い出してからの片桐は本当に可愛いので、彼が言っていた通り余裕がなかったんだな…長谷川さんや我々には全くそうは見えなかったんだけど(笑)でも頑張って振り向かせたかったんだね…良かったね…

 

 

DOGSも読んだけどこっちもやっぱいいよねぇ~

無印は特に斉藤さんが楽しそうで嬉しくなるよw

要さんに両刀って暴露されて、自分の気持ちが完全にバレたと思って突進したのに嫌いならクビにしろとか言われてほんとあの時の斉藤さんの顔大正解すぎた

え?わざとなの?ってなるよなホントw

 

infightも読んだんですが、要さん(またお前か…)に別れて欲しいって言われて

悟ったような顔をした矢島さん

集中力がなくなり、怪我までしてしまう事態に

そして、斉藤さんのお見合い相手を見てしまうわけですが…

本来の矢島さんなら病院に迎えに来た斉藤さんを振り切ることが出来たんじゃないかなって思ったのよね

別れろって言われて、身を引く覚悟をしていたわけだし、迎えなんていらない、もう会わないってその時言えたと思うんだよ

でも矢島さんは車に乗って、尚且つ自分から誘ったんだよ

それって絶対直美さんを見たからだよ

おしとやかで可愛くて家柄も申し分ない

そんな人とお見合いする斉藤さんを潜在的に渡したくなくて、直美さんに嫉妬したんだよ

そして別れを告げたあと車で待ち伏せる斉藤さんから逃げたことで矢島さんは完全に斉藤さんに落ちてたんだって思い知らされた(私が)

infightの後編でしっかりとした気持ちを持ったと今まで思っていたんだけど、あの待ち伏せに応じていたらもしかして矢島さん拒めなかったんじゃないかな

清香さんの結婚にも興味なくなるくらい斉藤さんが心にいたことに気づかされちゃったし、その状態で別れを受け入れずに自分をひたすらに待ち続ける斉藤さんを拒絶するなんて無理だよね…

だから本庁での会議にも行きたくない

気まずいのではなく、顔を合わせたら拒めないかもしれないからだ

でも、感情的になった斉藤さんに乗じてちゃんと別れを切り出せた

言いたくもない罵倒をして、拒絶をした

飲み屋での顔は、傷心と同時に内心ほっとしていたのでは?

ちゃんと別れられたって

そういう見方をすると、斉藤さんばかり可哀想だと思ってたけど矢島さんも十分辛かったねって…

被疑者の家に斉藤さんが来てくれたとき、まだ頑張って抵抗する矢島さんに、ただの脳筋じゃないよって泣きそうになるわ

絞り出した言葉でしょ、女と結婚するんだろって台詞…

 

二人きりになってから、遠回しではあるけれど

ちゃんと自分の気持ちをお互いに伝える二人に感動する

斉藤さんが発した浮気(?)の疑いは、矢島さんには凄く面白くない発言だよね

こんなに頑張って離れようとしたのに自分の気持ちを疑われてしまって

だから、バカにしてんのか。なんだよね

そこから、もう自分に素直になろうとする矢島さんはすっごく可愛いです

ツンデレですから、斉藤さんだけだよ♡などとは言いません

好きだとも言いません

でも、嫌いとも言ってないのです

我慢はよくない!斉藤さんは諦めずに自分が納得行くまで矢島さんを追いかけ回したからこそちゃんと矢島さんは戻ってこられた

何だかんだナイスカップルだなぁ

 

DOGSも、また続いて欲しいなぁ

ショートストーリーで、GとD交互に…とか夢見ちゃいます

でもそんなにたくさんは里先生のご負担だよなぁ

眠れない夜も待ってるし…私…ずっと待ってますので…何卒…