王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

坊や

片桐矢島の幼馴染みコンビ、柄悪いのに二人ともタバコ吸わないのかわいいよねw

(片桐の煙草吸わない理由はとても可愛いなんて言えたもんじゃないがw)

 

特に矢島さんは嫌煙ぽいしね

斉藤さん、infightでは喧嘩別れしてるとき以外もうタバコ吸ってないの萌えるよねw

矢島さんの前で吸うときは多分嫌がらせっていうかじゃれたい時なんだろうなぁと、とてもほほえましい気持ちになる

(オマケペーパーとかで矢島さんからタバコやめろって言われたり、わざと矢島さんの顔に煙かけたりしてるのほんとほほえましい)

でも仕事立て込んでて会えないときは吸ってそうだけど

 

 

煙草は片桐矢島とも吸ってないけど、矢島さんはギャンブルとかやらなそうだし、片桐もその辺は矢島さんと一緒に行くとかしなくて(一人が楽って言ってたし)変に群れてなくて適度な関係性で腐れ縁って感じでいい距離感だよね

矢島さんがいいように使われてると言えばそれまでだがw

 

その辺が凄く好きなのかな自分は

 

 

長谷川さんが昔スロットやったことあるっていうのもなんか時代というか、とりあえず経験、みたいな空気感感じるな

 

でも長谷川さんの話し方とか見るに体育会系なノリを感じるので学生時代は意外とイケイケ(死)だったんだろうか?

野球部かな?

サッカー部かな?

卓球部とか?

 

長谷川さんの学生時代気になるわー

攻めはある程度の想像がつくので、長谷川さんと矢島さんの学生時代を見てみたい!