王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

健康のため食べとこう

たまにCannaさんの公式サイトで電子書籍ランキングに眠れない夜がランクインするんだけど何でだろう謎

私が一番大好きなFILESなんですけど、読み始めようとすると

ぎゃっ吉野かわい!!!

ってなって閉じてしまって先に進めません

 

先日の記事でGAPSシリーズのアニメ化なんて言ったものですからこちらの作品でもアニメ化妄想止まりません

お兄さん絶対かっこいい

眞島秀和さんみたいなイメージで作って!

 

菊池も吉野も二人とも可愛いのでFILES大好きです

 

いま、プチカンナに掲載された番外編を読んだのですがほのぼのかわいすぎて吐血するかと思った

とりあえず扉絵からもうかわいい

こたつでみかん

前も言ったがDOGS先越されてます

二人も早くこたつ買いなね

ねこちゃんのいる暮らし可愛すぎる

男二人と猫一匹

かわいいしかない

しかしねこちゃん、お兄さんが寄越したスパイの可能性も否定できない

盗聴器とかつけられてないだろうか…

 

続編…無いのかな

期待して待ちます