王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

少しくらい派手がいいみたい

わたしの地元、昼から夕方にかけてサスペンスドラマの再放送やってるんだけど

DOGSに女性キャリア出てほしいーーーーーー!

個人的に女性と絡む斉藤さんを拝みたいですね!

美人なら矢島さんと絡むのも面白そうです

勝ち気な斉藤さんと女性キャリアに挟まれてタジタジな矢島さん…絶対素晴らしい

これは清香さんが出演してほしいと思う気持ちと同じですね

 

二人の気持ちが確固たるものと言うことが前提で、色んな人と絡みながら仕事するのすごく見てみたいなぁ

事件に追われる仕事編と、その後の一息お休み回とかあると癒やされるでしょ

GAPS組が温泉行きましょう〜ってなってたけどDOGS組にも行ってほしいなぁ

斉藤さんの財力なら島でバカンスとかも考えられるけどなんか古風な気がするので高級老舗旅館に野良犬を連れて行ってあげてほしいですね

私も連れてって…

 

 

GAPSシリーズはもうライフワークというか一生続いてほしいです〜