王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

電話の前でもじもじかも〜

電子が配信されましたね!めでたい!!

紙は夜に電気を消しちゃうと読めないのが不便ですし、電子ならいつでもどこでも見られていいですよね(BLは読む場所を選ぼう!)

紙は紙で良さがありますけどね!紙で読むと電子のときには感じ取れなかった質感からくる感情を得られると思ってます

 

 

 

そんなわけで登場して一瞬で大好きキャラになった花村くん!!!

レオや瀬戸くんは好意的になるまでに数話必要だったので異例ですw

 

まぁ癖がないというか、まだ出てないかもしれないですけど嫌いになる要素がまだ皆無なのでそうなってるのもありますけど

 

 

まず顔が可愛いよね!!!!

清楚系です

単純に整っている!すきです!

 

そして斉藤さんと話すときの目元の赤み

最高です

えー!そんなに斉藤さん好きなん?かわいー!ってなる

この素直さは矢島さんには出せませんよ

この対比が素晴らしい

素直に好きを表に出さない矢島さんが踏み出すきっかけになるんじゃねぇかと思っているわけですよ

直球であなたが好きです!って他人の目にも見えるくらい伝えてくれたら嬉しいじゃないですか

そんなことはわかってるけど自分にはそんな事できないしでも満更でもないような斉藤さん見ててちょっと花村くんに心惹かれちゃうんじゃないか、素直でかわいいって思ってんのかなそういう方がいいのかなって心配になる矢島さんとかそういう展開になってくれたら嬉しすぎて死ねるんですけどねぇー!ウマウマ!

 

ところで矢島さんは斉藤さんのこと好きなのかな?

え?今更何言い出すのこのおばさんって感じなんですけど全部読み返してみてもまだ宙ぶらりんな感覚がないわけじゃないのよ

斉藤さんは矢島さんのことだいっっっっっっっっっっっっっすきだけどさ

矢島さんが斉藤さんにぐっと来てる描写ってあんまりないから

独占欲はあると思う

お見合いするの絶対イヤだっただろうし

なんとしてもinfightの最後でどこが好きか言葉にさせるべきだったよ斉藤さん…!!!!

めっちゃ気になってきたよ

あの顔で迫られると拒否できないってのは確実にあるけどな!

水族館で手を握られたのはキテたよね

 

 

…突拍子もなさすぎて一緒にいると楽しいのかな

俺様過ぎてムカつくことばっかだけどそれを上回るほどの楽しさとか…?

 

まぁ二人ともいい大人なので楽しい!これが恋なの!みたいな青臭いこと言わないのがDOGS組の最高でかっこよくて最高なところなんだけどね!

 

 

花村くんと斉藤さんの関係はまだ含みをもたせてて謎ですよねぇ

管理官室でなにを話していたんでしょう

部屋を出ていくときの表情はかなり納得いってない感じでしたけども

 

 

しかし、大きな音がしたにしても矢島さんが斉藤さんに殴りかかろうとした時にすぐに声をかけてきたってことは扉の直ぐ側で待機していたのか?

あの声が花村くんかどうかはわからないけども

 

次回も花村くんの可愛さが見られたら嬉しいなぁと思っております

 

でもしかし、監禁おにいさんに見つかってしまったショタが心配すぎるんですが…

 

 

この緊迫感のある展開…!

FILESでも見たかったよー(泣)

眠れない夜どうしてる?は傑作だったんだけどなぁ

吉野と菊池もこれからだったのよ…あぁいけない、すぐ亡霊になっちゃう