王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

スキちゃん

私はどうしてこんなに梶さんにこどもを持たせてあげたくなったんだろうと思いまして

こんなこと里さんの漫画読みはじめて思ったことなかったんですけども

 

 

考えれば前作の梶さんを見たときに私は

彼は絶対バツイチで娘がいる!

等と豪語していたのですが…

 

私には梶さんが、他者を慈しむ心を持っているように見えて仕方ないのですよね

心穏やかに誰かに接してほしい

それが未来あるこどもであってほしいと思ったのかな

なんかジャニーさん的な

愛を与えられる人な印象を抱いてる

 

昨日はそんな気持ちも持ちつつ、でもこどもを持つことができないなら神谷さんと犬とか飼って暮らすのも幸せかもしれないなと思い始めました

仕事忙しいから難しいかな

二人の間にわんちゃんいたら可愛いし幸せだし鎹になりそうなんだけどな(笑)

 

 

 

ペットに関する妄想もなかなか楽しそうですね

GAPSは長谷川さんの負担になるから却下だけどDOGSは気合いのいれたアクアリウムとかいいかも

二人のはじめてのデートは水族館だし何だかんだ水槽見ながら会話が弾む二人、というのも楽しそう

加藤は猫飼っててほしいな

実家ででもいい

めちゃくちゃ加藤のことが大好きな猫

松田と犬猿の仲になってほしいですね