王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

いや宇佐美イケメンが過ぎるな?????

 

このお話、序盤ということもあって感想書くのが難しいんですけど宇佐美イケメンすぎてビビりましたね

こんなにかっこいい子が恋に悩んでるとか悲しすぎるので素敵なお相手見つかりますように

 

大学、ましてや院とか縁遠すぎるんでわかんないんですけど業者(役人かも)の彼、リアルサラリーマンで好きですw

スマートな出来リーマンの多い里作品なのでこの等身大っぷりが逆に貴重

 

黒崎さんと仕事だからとはいえお食事したり営業しなきゃいけないのしんどいよー… 

でも世の中色んな人がいるもんね…愛想良く対応してくれる人ばっかりじゃない…

働くことの大変さが身に染みます…

心の底からニート気質なわたし…一生働かないで過ごせたらいいのに…

 

 

 

 

 

何考えてるか分からない変人ってイメージだった黒崎さんだけど、不安だったり怖がったりする人間ぽさもある事が今回の収穫ですね

 

とりあえず白石くんはかわいいな 

宇佐美くんと話してる時はなんてことない普通の学生さんなのに

黒崎さんさんと話してると急にへろへろ恋してる顔になってるの可愛すぎる

そんなに顔に出てたら周りにすぐバレるぞ…

 

ラストの宇佐美、まるでソノイ…