王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

溢れ出るその感情に任せばいい

前回せっかく電子配信だー!って盛り上がって書いたのに多分寝起きで何言ってるのか全く分からない文章書いてて笑えますねwww

まぁいいかw

 

応援してるアイドルの映画が公開されまして、先に見た方の感想を聞いたところ、

虫とか傷とか結構えぐいけど面白かったよ!見たほうがいいよ!

と言われたのですが見られないでおります

とにかく虫ダメなんですよね…

本当にそれさえなければ…

ドンブラザーズ見たいです

 

Twitterでその映画の主演の彼について、

「好青年風クズを演じさせたら日本一じゃん!」

って言われててわろた

好青年風クズってそれ片桐じゃんwwwって思って本当に久しぶりにGAPS無印を読んでいます

病院後回しにしちゃうからダメなんだよ長谷川さん…と思いつつ、軽快なツッコミが心地よく、片桐に怯えてみたり怒ってみたり自分の行動を省みてまたビビってみたり、その振り回され具合がやっぱり長谷川さんはかわいいひとだなぁと思います

自分が長谷川さんの年齢になり、長谷川さんが漠然と考えていること(社会的な立ち位置や見た目のことなど)にも共感できるようになってて初めて読んだ時からの時間の経過を感じた笑

あとおうち綺麗なの凄く尊敬する

私は片桐側の人間なので苦笑

 

今絶賛DOGSなので、矢島さんの登場は普通にニヤつくし、ジムで警戒心ゼロで半裸を晒してるので長谷川さんに腹筋見られていることがもう面白いです

片桐に対抗意識を燃やしている斉藤さんですけど、長谷川さんがうっかり腹筋凄いですよね!と言ってしまった日にはジム禁止にされる可能性濃厚だなと

矢島さんて、チラチラ見てくる人になんすか?とか話しかけちゃうんだーーー!みたいなところだけで嬉しくなれちゃいます

勝手に人見知り認定してた

そして携帯を忘れるおっちょこちょいさん!

おっちょこちょいって死語?

ここ可愛すぎるよね

長谷川さんと片桐と矢島さんで接点を持たせるためのイベントとはいえ警察官が携帯忘れるのドジすぎて最高だよ

これDOGS本編でもやって欲しい!!!

斉藤さんが電話かけたら知らない人が出て、お前何やってんだ?ってガチトーンで怒られて欲しい!!!

 

片桐と斉藤さん以外は矢島さんの威圧感感じ取ってくれてて泣けます

ほんとね、強くて優しくていい子なのよ…

つーか、お守りね!って設定してもらった憧れの人の写真をずっと待ち受けにしてるのもかわいい

片桐に彼女を取られてしまった男の子の話をちゃんと聞いてあげるのも偉い(いやそれが仕事なんだけどね)

片桐に対して達観してる感じだし、全くどうして

なんで斉藤さんに捕まっちゃったんだろう?

(斉藤さんが美形だからです)

 

 

片桐も斉藤さんも勝手な男ですけど、この片桐のジワジワにじり寄ってくる感じ、さすが百戦錬磨!な感じしますよね

斉藤さん豪快だもん

トラックが追突してきた感じだもん(危険)

 

とにかく片桐は他人との距離の詰め方が上手いですね

本当に羨ましい…この対人スキル…!

そしてセリフのチョイス…里さんのセンス半端ないんよ

それでも片桐は片桐で、普段より何倍も難関な長谷川さんの攻略に焦ってたりするのかもしれない

嫉妬です〜って言葉、今まで信じてなかったんだけどあながち嘘では無いのかも

 

GAPS無印、片桐のクズ→言うほどじゃないかも→やっぱ人間として最悪→いやでもかっこいいかもの永遠ループで本当に面白い

矢島さんの言う通り絶対に縁を切った方がいいんだよこんなやつ…わかってるんだけどなぁ

 

 

それはそうと、長谷川さんと矢島さんの組み合わせ超絶好きなので2人で話す回とかやってみてほしい

ぶっちゃけ矢島さん職場ではいじられキャラなわけなので、下手に出てくれる長谷川さんに実は好感を持ってて欲しい

ていうか多分なんで聡とこんないい人が付き合ってるんだろうとは思ってるよなきっと

 

 

最後まで読んでみて、本当によくできたお話だなーー!と

最後の最後までくっつかないで終わるとか本当に潔い!

読み切りじゃゃないんだよ?連載してこれよ?

描いていた時から続編はもう決まってたのかな?

これ連載していた時から追っていたかったですねー!

でもこれ雑誌で読んでたらハマっていたのかは謎ですね

その時のタイミングってもんがありますもんね

私は眠れない夜どうしてる?が里さんが刺さるタイミングだったのだな

 

これから続編も読んでいくぞ!たのしみー!