王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

遠慮してちゃ座れないぜ恋の特等席

コミックにまとまってから見ようって思ってたのに我慢できずoff limits1話から読み返してしまった

 

怖かったんだね長谷川さん

でも、答えたい気持ちもある

こういう気持ち、性別関係ないんだな

怖いけど答えたい

付き合うからには腹をくくったつもりだけどやっぱり心から信じられない

それを女々しいと表現してた

 

でも、片桐は片桐なりに長谷川さんへの愛を表現してて

クズなりにだけど精一杯伝えていたんだね

それを長谷川さんも受け取ってくれた

こんなクズだけど、一緒にいたいってちゃんと明確に思ってくれた

怖い気持ちは消えないと思うけど、あったかくて溶けそうな感覚も覚えた

 

それできっちり腹くくれたんだね

もうついてくしかない!こいつと生きてこうくらいのね

(大袈裟かな?笑)

 

またコミック読んでじっくり考えよう

ほんとうに里さんはこちらに読み取らせる余地を描いてくれるなぁ

寝てる片桐を見ながら、何を思ったのかな長谷川さん

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川さんはちゃんとお洋服着てて、片桐はそのまま素っ裸で寝てるのがらしすぎて笑ったw

矢島さんも潔くいつもすっぽんぽんだよねw