王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

もし斉藤さんが転勤(ていうのか?)になったら

とふと考えてみた

 

片桐は浮気しませんとは言えないけど一応わかりましたって、反応だったけど(笑)

矢島さんは、あんたのことなんか待たねーよ浮気するかもな とか言いつつ健気に待ってそう

あぁ、DOGSだー!お利口なワンちゃんなんだ

 

調べたらキャリアで偉くなるほど転勤の可能性は増えるんだって

地方公務員は基本的にその地域での転勤なのだそうだ

 

離ればなれになったりするのかな…

 

休みになったら斉藤さんの家に矢島さんが赴くのが習慣になるかな

 

斉藤さんが家に物を置かないのはこういう意味もあったのかな

 

今は矢島さんがいるから家に愛着がわいたかな

 

長谷川さんと片桐が凄くハッピーエンドだったからうれしい反面DOGSのことを思うと少し寂しくなったりして

二人とも強いからへこたれないと思うけど

ほんの少しだけ矢島さんが、聡はいつも一緒にいられていいなぁって思ってればいいのにとか考えたりして