王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

一生懸命…恋、しました

フワフワフワフーッ!

 

朝になるまで何回もoff limits読んでたんだけど、

だから…その…浮気すんなよ

って言われてるときの片桐は

この人のこと一生幸せにする

って思ったと思うんだよね

私は読んで…ていうかもう片桐になった気持ちで長谷川さんがお前といたいから海外赴任を断ったんだって言われて、愛しさが込み上げてきたもん

そのあとで、だから浮気すんなよ だよ?

しかも顔赤いし目を見て言えないし

 

どんだけかわいいの!?

 

こんな俺だけどよろしくお願いします。幸せにします。って言うよ!!!

むしろ言わせて!!!

 

次回、二人に答えが出るのか、はたまた続編が始まるのか、

 

え!?終わってほしくないんだけど!!!!!!!

やめて!!!

終わらないで永遠に続いて!

GAPS描きながらDOGSも俺が好きならもFILESも描いてほしいです!!!!

 

 

はぁ…里さん…好きです…