王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

紙で読んで気づいたこと

FILES読んだんだけど

菊池が修学旅行に行かなかった自分の境遇を話したとき

吉野のハッとした顔のカットがあるんだけど  これって自分と境遇が似てると思ったから?

中学の時はショックで

高校の時はバイトを優先して

って菊池は言ってて

 

吉野も両親を失ったのが(お兄さんの話から計算するに)14歳のときで

彼もまたショックだったりお兄さんの負担にならないようにとかで修学旅行とかその他の学校生活やらその他のなんやかんやを楽しく過ごせなかったかもしれないなと思って

 

自分と境遇が似ていたからこそ優しく頭を撫でて大丈夫だから寝ようって声かけたのかな

それはお兄さんがやってくれたような事なのかな

生い立ちが似てることもあってか、吉野は菊池を拒みきれなくて里さんお得意?の流され受けちゃんになってるのかしら

可愛い

やっぱり吉野はとんでもなく可愛いのだよ

 

てか分冊版じゃ一体感がイマイチ感じ取れないから早くコミックスんを…!!

………出ないことってあり得ますかね?

え?泣くけど

普通に