王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

今度の休みにこたつ買ったのか否か

電子にもしっかり課金

推しだもの

みつご

 

という訳でTwitterの方に4冊のGAPSのカバー絵が公開されてゴキゲーン!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

ただ、何故普通ならハッピーであるはずの二人が通じあった一冊であるhankerがあんなにブルーなのか(笑)

気になるところではある

DOGSも出るんだよ!?超楽しみだわ生きてて良かった!!

来月にはDOGSのカバーも公開されるかな*1嬉しいな

 

DOGS ROUTINE読んでて思ったんすけど斉藤さんのお部屋って殺風景であることが以前矢島さんの台詞から皆さんに周知されておりますけども

ダイニングテーブルにお花が飾ってあったんですよ

謎じゃない?

殺風景なのに?って

絶対飾らないじゃん

いや、ごめん私は片桐系汚部屋住人だからそう思うだけかも…

 

お部屋片付けてくれる人雇っててその人が飾ってるとか?

矢島さんが飾るとも思えず

斉藤さんが浮かれまくって飾ってたら面白いなーって思ったけど

実家のお料理運んでくれた人が一緒に持ってきてくれたのかな?

何にせよ読みがいがあったわw

 

 

ていうかマジでこたつ買って部屋でまったりする姿見せてくれよな!

めっちゃ笑える画になると思うの

*1:o(^∇^)o