王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

大人なのよ

GAPSよりDOGS派かなぁって

なんとなく思ってて

ツンデレ好きだし

愛すべき不器用たちって感じで

手のかかる子ほど可愛いというか

斉藤さんも矢島さんも

ほんとにめんどくさい二人だなぁと思いつつ

そんな二人が何だかんだ距離縮めて仲を深めあっていく様が好きで

今絶賛DOGS期なんだけど

 

あまりにも二人がめんどくさいのでたまにGAPS読むと片桐のあのクズっぷりですら安心します

嫉妬の表現が子供だとは思いますがちゃんと言葉にして外に出してくれるわけで

彼の本心はわかりませんけど

でもレオと一緒にいるのは嫌なんだなってわかりますから

長谷川さんもていうか長谷川さんは本当に清く正しい素晴らしい大人なのです

自分の意見もしっかり示しつつ相手の言葉もしっかり聞いてくれるので

 

そうやってGAPS見ちゃうと

だからお前ら(斉藤矢島)モテねーんだよ!!!!って気持ちが爆発してしまう(笑)

 

DOGSめっちゃ読んだあとに片桐を見てほしい

あ、この人モテますわってなる

 

でも、斉藤さんの森下さんへの対応が本当にかっこいいのでまた女性と絡んでほしいし早く丸の内署に帰ってくるか、矢島さんと一緒に捜査したりしてほしいですー

香川くんはいつもしっかりお仕事してて偉い

いつか矢島さんの上司になった香川くんが見たいですね

 

あ、あとDOGSの二人は感情の起伏が乏しくて長谷川さんが恋しくなるかも

斉藤さんに振り回されずちゃんと対応できてるからこそ、か

そこも熟年夫婦感だね

矢島さんたまにいい笑顔してくれるからそんな顔たくさん見られるといいな

コミックスで見られるかしら♪(超楽しみにしている)

 

 

 

今、本当に不安というか心配というか迷っているというかどうすればいいのかわからなくなっている問題がある

 

書店別特典である

 

俺が好きなら~も6か7種類くらいあった気がする

買いに行くのが億劫…(失敬 )だったのでネットつかったら2種いただけましたが他のだって気になってます!!!

でも本そんな何冊もいらんでしょ?いるんですかね?

こういう時オタクはどうしているのでしょうか

 

それに一度我が家に来た本を簡単に売りに出すのも可哀想だしていうか推しを売るの悲しすぎて泣く(怖い)

CDの類いだって複数買い否定派だからさ…

それが良くないのか?

あ、でも我慢できなくてJUMPさんのベストアルバムは二つある…

 

永遠にこの問題で悶々としていそうではある

答えでないしね…

コミックスの詳細が出たらまた今と全く同じことを言っていると思う

成長のない人間て一番ダメだと思うわw