王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

カローラⅡに乗って

懐かしすぎるタイトルでごめんなさい(笑)

 

ところで、矢島さんの車ってどうなってるんだろう…

通勤は徒歩っぽいよね

ジムも歩いて帰宅してたし

あとほぼ斉藤さんが送迎してるし

彼が実際自分の車運転してるところ見たことない気がする…!!

ていうか今さらですけど何であの人車持ってたんだろう…

(片桐と矢島の関係性とか漫画のキャラ付けとか考えない)

 

DOGSでは、片桐が借りにくるだけで登場すらしない矢島カー、もう片桐さんに借りパクされてるのでは?という疑念すら抱く

GAPSで長谷川さん、車のなかで押し倒された際にケロケロ~🐸ってなってたけどあれ車内だったんだろうか…?

 

何にせよ矢島さんレベルで不憫な矢島カーの所在が気になるのであった

 

 

あと気になるっていったら斉藤さんのパンツ脱ぐタイミングかしらね?

いつの間にかなくなってたよね

矢島さんは常に、そして事後も素っ裸で潔いよね

いつもすぐひん剥かれるんでしょうね

 

私、ド受けな自覚があるんですが矢島さんが噛まれてる顔見ると

凄くくるよね…!!

斉藤さんが噛みつきたくなる背中って言ったのよくわかるわ

 

斉藤さんはあの屈強で猫ちゃんのように気まぐれな矢島さんを征服していることが非常に快感なのではと思っております

 

斉藤さんに向けられる矢島さんの視線、もう一度よく見返さなければ!!

そこには素晴らしい萌えが詰まっているはず

 

あと、あーんしてくれたすぐ後にチューで味見をするという何ともベッタベタないちゃつき方が二人とも好きそう、というか斉藤さんはロマンティック浮かれモードでウッキウキのドヤドヤだし、矢島さんは嫌いじゃない…照(ていうかむしろ好きです、ありがとうございます)みたいなの凄くいいよね

 

また三木道三繰り出したくなるわ