王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

笑顔の元気

やっとお付き合いが始まったことを感じられるお話だったね!

里さんあるあるだけど読めば読むほどあ~いいなぁ好きだなぁと思う場面がたくさんになっていくのほんと好きだ

 

 

斉藤さんは尊さんに何て言って矢島さんを同行させたんでしょう?

部下も連れていく?

連れがいる?

要さんが矢島さんがいることをある程度認知していたということは斉藤さん一人では行かないと尊さんに説明していた、ということよね

なにそれ可愛い

 

矢島さん、もともとのらりくらりな要さんのこと苦手っぽかったけど前回のこともあってか余計苦手になってるっぽくてかわいい

長男と三男の対決見せられるの地味に居心地が悪い…(笑)

仲が悪いわけではなく何だかんだ団結力があるっぽくてこの家に嫁にいくとめんどくさそう感満載!(笑)

 

稽古終わったら飯行こうって約束してたのか

帰りに車乗ってからこれからご飯でもって話になったのか教えてほしい

どちらにしろ萌えますが

助手席から彼氏を眺める千紘のお顔が可愛すぎて死ぬ

なんだその顔は

ちょっと呆れ顔なのねかわいい

 

 

つーか噛み癖直ってなくて少し安心したよ笑

斉藤さん変わってなかった!みたいな

でもたぶん矢島さんが斉藤さんにとって理想の良い反応するから余計直らないと思う…

 

斉藤さんにとっての矢島さんは煙草と一緒なのかなぁなんて思いました

嫌なとき、疲れたときに、求めてしまうし求められると安心するんじゃないかな

だから決して本人ストレス解消のためではないんだよね

自分勝手で強引なだけで

(そこが決定的な欠点なのだが)

しかも矢島さんの反応が理想的だから矢島さんを喜ばせている!という喜びも感じていそうな雰囲気

 

矢島さんもそこは薄々気づいてそうなような…

でも受け入れてるだけじゃなくて、相手の気持ちも考えろって諭してる感じするよね

ごめんとか、言わなくていいからせめて尽くして愛情表現させるための手料理食わせろっていう我が儘だわな

 

 

つか、

んべ。が可愛すぎてだな…

(頭抱えるレベル)

小悪魔かお前は!

30になって、NOの意思表示に舌を出すかわいさ!!!!!

罪です!かわいいの罪!お巡りさんこいつです!あ、本人お巡りさんだった!(落ち着け)

 

俺は包丁を握ったことは一度もない!キリッ

命令するのは好きだけどされるのは大嫌いに続く誉の格言頂きました

矢島さん、斉藤さんのこういう浮世離れしてるとこ好きだよね

呆れるを通り越して笑っちゃうやつ

普段仏頂面の矢島さんが大爆笑するの斉藤さんの前くらいなのでは?!(萌)

ですが忘れないでいただきたいのはこんな浮世離れした貴方を愛せるのはあのとんでもクズ野郎の幼馴染みを25年もやってる矢島さんだからなのであって斉藤さんは矢島さんは勿論、片桐にも感謝してもいいと思う

今現在嫉妬対象ですけどw

斉藤さんを諌めるような矢島さんに、あぁ、この二人進展したんだなぁ、ちゃんとお付き合いが始まったんだなぁって感動すらした

ただ流されてるだけじゃないよ!

ちゃんと悪いところは指摘してあげて、いつまでも仲良くできるように努めている姿が愛しいよ千紘

 

DOGSだけ読んで、何かよくわからないうちにくっついて何だったの?という感想を持った方にも今回のinfightのコミックス、是非手にとっていただきたいよね!

だって、主人公の矢島さん本人もよくわからないうちに斉藤さんに言いくるめられて知らないうちに始まってる認識してると思うので

今回やっと始まりました!

お付き合い、はじめました!

 

そんなわけで愛してるって言おうか?言われたら寒気なくせにちゃんとお前も好きなんだなっていやというほど伝わってくる矢島さんと、我慢弱くてすぐやりたくなってしまう変態エリート斉藤さんほんと大好きです

 

愛してる、か?

と的はずれなことを言われてそうじゃなくて~…とはならず呆れて

もういい…

ってなるとこ、斉藤さんきっと矢島さんの好きなところだよね

うだうだ長引かなくてさっぱりしてていいよね

多分これも片桐が(以下略)

 

最後、斉藤さんが美味しそうなご飯を矢島さんに食べさせてあげてるけど

斉藤さんてあーんしてほしかったり、可愛くおねだりしてほしかったり、甘えさせてアピールしまくってるけど(ていうかいつも浮かれてるというかw)

結局自分があーんしてあげてるしいつも甲斐甲斐しく車でお迎えだしご機嫌損ねちゃった千紘のお家の前で健気に待ってるし性格悪いから相殺されてるけど結構一途に尽くしてたわ(笑)

他人につたわりづらすぎて笑える

 

でも俺は猫派だって言う言葉の信憑性

そうね、確かにあなた猫派だわ

矢島さん野良犬だけど猫成分も高め、かわいい

 

お家の前で待つ誉くんをため息まじりに見つめる矢島さんがやはり長子で萌え!

お兄さん!

 

 

ラストの、

矢島さん「覚えねーし、作んねーよ!」

 

私           「作るな」

私その2 「作るね」

私その3 「これは作りますね」

私その4 「作らずとも塩気多めの味付けが好み、というメモは脳内にされたと思われ」

私その5 「そのうち、塩分控えろよな、とか言い出す」

私その6 「それな」

 

 

 

最後のコマ、めっちゃ可愛くて癒された~(*´-`)