王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

好きだな君が

hankerで、レオの部屋を三浦の部屋っぽいな~なんて呑気に眺めていたけどいざレオが戻ってきたらちょっと警戒心と不安感に襲われてズボンをギュッって掴んでいる長谷川さんめっちゃ可愛くない?

 

 

長谷川さんはGAPS無印の段階から臆病だし情けないしカッコ悪いんだけどそこがほんとに可愛いんだよなぁ

でもちゃんと生きてきた人だから、公園での喧嘩はちゃんと通報しなきゃって思って頑張って現場に様子をうかがいに行ったり、とんでもクズ野郎で凶行しまくりな部下を放っておけなくて自宅に様子見に行ったりしてくれるところが本当にかっこいいんだよー

優しくて、仕事はスマートで、かわいいところもたくさんあって…

片桐が長谷川さんを怒らせるようなことをするのは、クズだからってのもあるけど本当に自分しか知らない長谷川さんを手に入れたいからなのかもって思うと片桐愛しい

ちゃんと片桐独占欲ありますよ長谷川さん

貴方が片桐に感情的になったり、一喜一憂したり、色んな顔を見せてくれるそれこそが片桐の喜びなんですよ

決して弄んでいるわけではないと思うのです

でもたまに本当にちゃんと幸せにできるの?って思っちゃうけど(笑)

 

長谷川さんと一緒に片桐に振り回されるのがこの漫画の醍醐味ですよね

 

3ヶ月長いなぁ~~~

 

ここ数年たくさん連載抱えてお忙しかったと思うのでゆっくりしていただきたい気持ちと、生きる希望をくれー!って気持ちがせめぎあっています(笑)

 

 

今日は、触るな!と長兄にキレる誉くんに、過保護だな。と余裕の表情で返す要お兄さんというROUTINEのワンシーンに萌えましたね

 

過保護だよ!!!

過保護!!!!!! 

改めて文字にされちゃうと照れるっつーの!私が!

 

 

自分の身は自分でちゃんと守れる警察官千紘くんに過保護にしちゃう誉がかわいい!!

 

 

基本的に片桐と菊池と吉野兄はかっこいい!!だけどあとは可愛いに分類されています

片桐もかわいいところあるけど突き詰めるとかっこいいが勝る

斉藤さんは攻めだけどめちゃくちゃかわいいんですよ

それがDOGSの醍醐味で

矢島さんも結構男らしいからこそ互いに持ってる可愛さを出しあってそこに甘さがあるんだよなーーー

末っ子の可愛らしさを持つ斉藤さんと、年下の可愛らしさを持つ矢島さんが、相乗効果で魅力的になるんだよなぁーーーーー

もっと二人が見たいんですよねぇ

ショートストーリーとか、ほんと数ページでいいのでアイハーツでなんか描いていただけないものか…?

d、たまにg&d、が理想的である

 

私に画力と勇気があったら

嫉妬にかられた斉藤さんが、片桐と矢島さんを個室に監禁してモニタリング

というネタの二次創作やりたい

片桐矢島が狭い室内でどんな会話をするのかものすごく興味がある

なんか普通に仲良くて斉藤さんが知り得ない昔話に花が咲いてしまってめっちゃ楽しそうにしてる二人を斉藤さんがギリギリしてるの楽しそうだし、会話は少ないんだけどあまりにも二人が自然体過ぎてたまの会話もなんかこなれてるしそれはそれで腹立つ!みたいな斉藤さんもいい

そして別室の斉藤長谷川組の居心地の悪さ最高だと思う

長谷川さんが物凄く気を使ってくれそうだぜ…!たぶんいつ帰れるの…(泣)と思いながらコーヒーをいれてくれるとおもう

もうなんか見てるうちに斉藤さんがパーム(@HUNTER×HUNTER)みたいに恨み節唱えながらホットコーヒーに砂糖入れまくっててほしいし、長谷川さんが遠い目をして「よし、逃げよう」と心で強く念じてほしいですよねw

 

 

 

 

最近停滞ぎみで自分でも悲しいのですが…

また気持ち悪いほど浮上できる日を願って!

今日はhankerをまた読みます!!!

長谷川さんかわいい~♪

 

 

 

 

あ、トリガー考えるの忘れてた…(アホ)

レンタでもオフィシャルデータブック配信されてたからレンタルしたいけど迷うなぁー!

でもメインもサブも多分記載されてたし凄く役に立つ本ですよあれは

太刀川さんは無料で見られますからお得です!(そうか…?)

 

ユズルが最高だったぜユズル!!!!