王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

久しぶりにinterval読みました

DOGS番外編!ってでかでかと書いてあったんですけど

infightもROUTINEも番外編名義で

番外編だけかき集めて一冊のコミックスになるのなんか面白いね

 

でも、バラバラの本を一つ一つ開くより一冊で一気に世界観に飛び込める方が絶対理解が深まると思うので早くDOGS第2弾読みたい!!

そうね、DOGSは2巻というより2弾って感じね

 

地味に矢島さんの

俺 手料理っつったけど…

って台詞が好きだわ

なんか距離が縮まっているような感じが

公式Twitterで熟年夫婦みたいな空気って言ってたけどそれだわ!

 

 

GAPSのコミックス表紙になるであろうイラストが好きすぎるんだが

長谷川さんの困った表情も、片桐の自信満々な表情も最高じゃね?

 

不能姫ついに陥落!とか

風俗は浮気に入りますか?とか

あらすじとか

全部ひっくるめて宣伝の1ページだけで情報過多でわろた

 

次回楽しみにしてるんだけどGAPSもDOGSも終わっちゃったら悲しすぎる…‥

え、どうする?また魔界行く?(私の脳内で)

軍儀しとく?(脳内で)

4人でハンター試験受けるか…(錯乱)

 

夜中にブツブツ書きなぐってると全く意味がわからなくなるな

 

gもd大好きだけど眠れない夜、ちゃんとコミックスになるよね…?!?!

お知らせどこをチェックしてたらいいのだろうか…(不安)

それに俺が好きならも続き地味に待ってるのよね…

加藤も松田もなんなら次長も見たいぞ!

私、梶さんは既婚者って信じてる!(でも、女紹介しますって言われてたからバツイチでもいい!絶対あの人娘いる顔してる!私的に!)

でもね、里さんの学生もの見たいんですよ最近!

社会人ものっていうかリーマンスーツものが得意ジャンルっぽいイメージですけど

デビュー作は学生ものですもの!

学生嫌いな腐女子いないしね!(偏見)

ほんとに何をいっているのか訳がわからん…

 

CRAFTに関しては、ロングロングハローがとても面白くなりそうだったけど次回里さんいらっしゃらないから読めないということが悲しい…

あとハヤカワノジコさんのお話、イァハーツもクラフトも凄く雰囲気好きだったの!!

これも読めないわけよ

あと和菓子のやつね!久々にお会いできたけど話これからなんだよー!くそー!

今月のCannaも買わないだろうから里さんいらっしゃらないとちょっと困るわね!?

いや買えばいいんでしょうが