王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

私の心

昨日言葉少ないDOGS組に文句たれてしまいましたけど

こういう気持ちなのかな?とこちらが考える余地がたくさんあるということだよな

里さんは出したものにはこれでお願いします!世に出たらあとは読み手側のもの!どうぞ!ってスタンスでいいよね

いやライナーノーツみたいなのも凄く好きですけど

 

EVENのDパートが凄く手短で

どういうことなのだろうと思ったりします

斉藤さんが不機嫌なのは

気持ちに自覚がアリかナシかで色々と妄想できますよね

片桐とのやり取りを目にしてたかどうかってのも大事だし

でもそこは詳しく描かれず

斉藤さんが何故か不機嫌で

矢島さんはしどろもどろになっている

 

これをどう読むか、という所を私は追求したくてっていうか読んだときにあれ?ここの斉藤さん嫉妬じゃね?みたいなこと意味もなく言いたくてここ始めたんだなぁとかいきなり初心に返ったよね

 

いろんな人の見方を知りたいんですが需要に対し供給が少なくて泣けます(笑)

コミックス出たらたくさん読めるかな?それも楽しみ

あと作家さんインタビューとかあるかもしれんしそれ超楽しみ!!!

里さんの作品に対するお話聞けるのインタビューしかないんだもの!!!