王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

Amazonさんも意外と丁寧にお知らせくれた

届いたー!!イァハーツ!!

GAPSのためだけに買ったけど全然後悔はない!!

毎月里さんの漫画読めるの幸せすぎる…

 

そんなわけで箇条書きにして萌えを確認

 

  • オフィスでの長谷川さんと片桐くんSo good

一生見ていたいやり取りがここにはある

もう、序盤から最高か

仕事してる長谷川さんと片桐ってほんと最高だな

ていうかですよ、今度自分の部署にやってくる後輩を気づかって挨拶、さらっとスマートな世間話、お仕事のアドバイス、緩すぎず、真面目すぎず

片桐くんの上司の面目もそこそこ守ってるところもまた最高

こりゃ片桐くん惚れるよ

惚れるって人間にだよね

憧れっていうか尊敬よ

長谷川さんも十分王子様やんこれ

あれ?何故長谷川さんは2018年理想の上司ランキングにランクインしてないんですか?

片桐くんも100%王子様でもう二人のやり取りがかっこよすぎる

爽やかさMAX

休日出勤とは思えない曇りのない快晴みたいな空気感

長谷川さんの清潔感凄し

 

このオフィスどこにあるんですか?中途採用あります?あ、受かりませんかそうですか

二人とも最高にかっこいいBLだよ

出会えて良かったほんとに

 

  • 隙あらば口説く片桐くんのポリシー

長谷川さんのスマートなアドバイスにときめく片桐くんすかさずデートに誘うの巻

ここら辺の片桐は結構いつもの片桐の片鱗を見せていて、やっぱりどの片桐も嘘偽りない片桐聡くんなんだな、と思わせてくれる

そんで酔っぱらって顔を赤らめた可愛すぎる長谷川さんに触れずにはいられないジゴロですよね~

隙あらば、よほんとに

 

  • 「そんなに赤いかな?」片桐を全く意識してなくて萌え禿

今こんなことをされたらドギマギしちゃうでしょ長谷川さん~!

乙女化進むって(笑)って内心思ってたんですけどホントだったわ

でもさ、乙女化って女々しくなってる感じじゃなくて

でも確かに変わってて

これ、『恋』なんでしょうね

最高か

 

  • 斉藤さんの め (゚∀゚) が (゚∀゚) ね (゚∀゚)

め!が!ね!

め!が!ね!

 

  • このページ数でも魅せる片桐矢島コンビ

矢島くんにしか本性見せないよー!

最高だよー!

長谷川さんもいるし、矢島さんもいたしで、何かアクションが起こるだろうと予知して被疑者確保に手を貸す片桐さんは策士ですね~

無言で答える矢島さんも超良いし

何なら片桐の注文にポリスくんストラップ(完全にいらない)で答えるところが幼馴染み萌えを加速させるよね~

ポリスくんストラップ完全にいらないんだけど(大切なことなので二回…)長谷川さんのリアクションまずまずでわろた

 

  • 千紘さては眼鏡課長の顔嫌いじゃないな?

これは、完全に私の中の名探偵の推理ですけども

まだ矢島さんを手元に置いてなくて好きなくせに強めに当たってる感ある斉藤さんと、うにゃうにゃ的を射ない感じの矢島さんがもう始まる前だわー!っていう感じで最高

 

(追記:千紘は眼鏡より素面のほうが好きっていう可能性も浮上どちらでも萌えるので良し)

 

  • アラサーなのに高校生恋愛ものみたいないちゃつき方をする斉藤さんと矢島さん

控えめに言って好きしかない

ここまで長谷川さんと片桐が最高すぎてこれは今回DOGS弱いかなぁとか思ってたら眼鏡を押し付けられた矢島さんのお顔が可愛すぎて100点

ほんと会話が成立しねーなお前らは100点!

 

香川くんよくそんな普通にしてられるね?

私目の前でこれされたらあわわわわわわわ(;´゚д゚)ゞ見てはいけないものを見てしまった!!みたいになる自信がある

 

つーかマジであんな高級スリーピースのスーツにあんなフレームの眼鏡かけてる丸の内サラリーマンいねーだろいや知らんけど

斉藤さんの上司も責任もって街出る前にチェックしようぜ

完全にインテリやくざだわ

 

 

ていうかCRAFTのDOGS、続編が好評連載中!ってなってていつの間に?ってなってる

 

 

あと、GAPS番外編Anyway、g&dもコミックス等には特に収録されてない感じなんですけどこれはどうなんでしょうか?

DOGSはいいとして、GAPSの方は本編に入っててもいい内容ですよ!!

どうなのかしら?謎

 

 

待って!大事なこといい忘れた!

里さんの自画像?アイコン?が鳥さん(ていうかつばめ?)になってた!!!

いやFILESの作者欄のところで鳥さんの絵になってたけども!!

あのコナンの犯人漂白したみたいな可愛いヒトガタ自画像好きだったんです…

つばめ感ゼロでも好きでした!

でも鳥さんも可愛かったです