王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

楽しかったぜぇ!

 

 

ここにいるぜぇ!みたいなテンションで

一昨日と昨日はついに来た!

Sexy Zoneのコンサートへ行って来ました

ファーストコンサート、次の年のサマリー以来のSexy Zone

めっちゃ成長してたし

曲も良かったし

本人たちも楽しそうでよかったー!!

マリウスのソロなんてまともに聞いたこと無かったからこんなに上手だったのか!!って驚いたもん

メンバーがとても生き生きしててこちらも応援しようと思わせてくれた素敵なコンサートでした!!

 

 

一緒に行ったお友達がCannaさん買うとのことで本屋さんに行ったんですが私もゲットしましたよゲヘヘ

 

 


f:id:mitsugoriho:20190429101403j:image

 

 

ひゃっほーい!(AA省略)

 

あ、どうせなら既刊全部買えば良かった…

 

 

でもFILESがやっと我が家に!!!

紙で読むと少し雰囲気違うよね

お兄さんかっこいいし、小さなコマで吉野こんな顔してたんだぁ(´;ω;`)カワイイ!みたいなのわかってこれもまた幸せでございます

 

ぜひね!

眠れない夜どうしてる?をね、発売してほしいですね!

 

私はCannaさん見てないので次回に里さんがいらっしゃるかとかコミックスの情報とかわかってないのでそれも楽しみです!

レンタで出たら借りよう48時間で(笑)

 



f:id:mitsugoriho:20190429114437j:image

 

にゃんこかわいくないwwwww最高