王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

アイドルはロボットて昭和時代の話ね

Twitter「(三冊めまで)操を守り通した長谷川さん」

 

表現古風でクソワロタwwwww

 

女の操か

殿さまキングスだな!

わからない人はちびまる子ちゃん読んでくれ!

私もその程度の知識しかない!

 

あと数時間でhankerの配信開始だ~!!!

この日のために今週頑張れたー!!"ィョッシャ━Σ( p`'д'))q━"

 

 

 

 

新しい記事の更新は頂いたコメントにお返事をしてからというマイルールがあったのですが長谷川さんの操、がどうしても言いたくて…すみません💦

ですが本日中にお返事させて頂きますのでよろしくお願いいたしますー!

 

 

 

 

追記~

cannaさんのラインナップが!

里さんはいらっしゃらなかったなぁ…

眠れない夜はコミックになるかなぁ?

分冊版がCannaさんの電子ランキングで上位になってて地味に嬉しかったです(*^^*)