王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。



 

 

ちょっ!?えっ?!何????

Renta!さんのほうがいつも早めに試し読みを解放するからこの間からストーカーみたいにRenta!のぞいてたんだけど?????

 

てか松田この野郎ぉおおおおおおおおおおおおおお

可愛いが過ぎるじゃねぇか逮捕すんぞコラァアアアアアアアア

 

やっぱり里さんの描く男はかわいい…かわいいしかない…

3ページでめっちゃ幸せになれる…

推しの存在って尊すぎない????

生きててよかった生きてなかったら幸せも感じられないもの

 

ニノのYouTubeに山田涼介が参加する回の配信を見なきゃいけないのにもう私の心は松田と加藤でいっぱいです…

 

(あぁ…吉野にも会いたいなぁ)

 

 

 

追記

ジャにのちゃんねる見たー!(全くいらない報告w)

山田涼介の顔面が綺麗すぎた…

中丸くん本当に過重労働で心配…

二宮中丸に山田だと山田くん大丈夫かな?ってなるところだった風磨ちんがいてくれて本当にありがたい

陽キャSixTONESにたくさんいそうだけど田中聖にビビってたニノちゃんだから陽キャは増やさなそうだよねw

各グループから助っ人出演とかしてほしいなぁ~と思うJUMP、Sexy Zoneファンクラブ会員のわたしでした