王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

"「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)16時~配信 【Sexy Zone / SixTONES / HiHi Jets】" を YouTube で見る


https://youtu.be/j3KL3BFFbdA

 

 

ファンと、エンターテイメントを愛するすべての方へジャニーズ事務所からハッピーライブが届きました

 

主にファンに向けてですが

 

 

 

これの何が凄いって、

 

 

広告一切無しです

 

50分くらいあるのですが1秒も広告はありません

ありがとうジャニーイズム

 

第1弾は

Sexy Zone

HiHi Jets

SixTONES

 

でした

Sexy Zoneはコンサート入ったことあるし何なら私の初ジャニコンは彼ら

ファーストデビューコンを見られた子達

マリが二十歳になったよ(泣)

SixTONES、ライブでめちゃくちゃかっこよかった!!

んで、ハイハイの橋本くんと作ちゃん!お帰り!猪狩くんかわいくて何回も見ちゃうwwwwwwwwww

 

 

 

自担のHey!Say!JUMPも2日めに出てきてくれました!

コンサート中止になったわけではないけれど、最近忙しいのか歌番組にほぼ出てくれなかったので嬉しかった

 

最近注目のなにわ男子もおすすめ!

私の担当は大西流星くんという現役高校生です

かわいい、ダンスうまい、歌声発展途上、という素晴らしい逸材

彼が入りたての10歳くらいから知っていますがかわいいとカッコいいを両立して成長してお母さん泣けます

ハロプロに入ってほしいと以前から言ってる

船木結とそっくりなので

最高

 

 

もう、事務所担にならざるを得ない危険な動画ですが毎日こんな動画見られるなんて本当にありがたい!

 

そして事務所渾身の手洗い動画もおすすめです

作曲 馬飼野康二

作詞 松井五郎

振り付け 屋良朝幸!

これぞジャニーズ!ってな布陣でお届けするEテレ系エンターテイメントです

まじで最終日満を持してHey!Say!JUMPが手洗い動画に出てくるんですが可愛すぎてそればっかり見ちゃう

何ならもう歌を口ずさんでしまう

ありがとうジャニーズ

明日からもたくさん癒されます