王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

私の好きな人~三次元~

八乙女くんがいつも薮くんを崇拝してるのたまらないんですよね…!

とにかく、薮はすごい!!!っていつも言ってて尊すぎる

 

シングルではそんなにソロパートが無いんですけど、

でもね、DVDで初めて見るコンサートでの薮くん、

めちゃくちゃかっこいいんだよー!!!!

アルバムではやはり薮くんに美味しいところを歌わせてくれるんですよねぇ

山田薮の歌唱メンツートップほんと大好きです!!!

ファンの人も薮くんを崇拝していて、薮さまと呼び、建国だ帝国だと騒ぐ理由が確かにあるんですよ

佇まいとか身ぶり手振りがね、

とっても素敵なんですかっこいいんです!!

それがファンの人にしか認知されてないの勿体ないなぁーっていっつも思います

髙木くんが、うわージャニーズだわーってちょっと引くくらい生きざまがジャニーズなんですよねぇ

ジャニーさんに歌声を愛された子ですしね

ぶっちゃけ昔のYa-Ya-yah見てみると赤間くんの方が歌うまいと思うんですよ

でもより一層少年を表現してる声は薮くんだからジャニーさんは薮くんを重用するのよね

そして、薮くんの隣に見合う男の子を探して見つけてきたのが八乙女くんで

二人の声変わり前の歌聞いたらすごすぎて息を飲むよね

ニゾンが天使過ぎて…夢かよ…

そして、声変わりしたあとにキーを下げて歌うYa-Ya-yahの曲というのもまた涙を誘う…

男の子って儚い…

 

今日会報が着たんですが、肩組んでるやぶひか見たら泣けちゃったよね…(ばばあ)

 

私は薮くんの紡ぐ言葉も好きで

薮くんは、脚本を書きたいと言っていたけど

すぐにでも、薮くんの書いた歌詞の歌を少年忍者に歌ってほしいんです!!!

ドリーマー!

あの曲ほんとジャニーズだから!早く歌って!!

 

会報読んだら書かずにはいられなかった!

 

ツアー中、ホテルで二人、動画みたりお酒飲んだりしたやぶひか

 

名古屋で八乙女くんが薮くんのところに行きたかったけど迷った末行かなかった日、八乙女くんが来る気がして待っていた薮くん

 

やぶひかヤバくね!?

 

別の日には薮くんのお友だちとのご飯にご一緒したんだって(ほのぼの)

 

小学生からの仕事仲間だしライバルだしそんな二人だけど、何だかんだ素敵な距離感で長い時間を共に生きてきたんだなぁって

 

これこそジャニーズ!一大叙述史!

 

因みに、同期なやぶいのも好きです

Ya-Ya-yahのライバルっぽい位置付けだったJJを率いていた伊野尾くん

二人は本当にリアルな距離感が堪りません

 

伊野尾くんでいえば、ゆうとりんとの関係性も大好きです

伊野尾ちゃんは俺がおっきくなってること忘れてる!!っていうゆうとりんと、裕翔はいつまでも可愛いよ。っていうスタンスの伊野尾くんが最高です

どちらも長子なので結構付き合うのが楽なんじゃないかと思っている

貴重な伊野尾くんのお兄さんな一面がみられるいのゆと、推せます

 

今回、やぶひか、いのゆとが各々会報で対談形式でツアーを振り返っていたので私得過ぎました

 

ありがとう!Hey!Say!JUMP!

アイドル誌のような清く正しい会報が好きですよ