王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?

里さん不足にあえいだり、

鯛野さんの漫画読みまくったり

そんなここ数日だったんですが

一番どっぷり忙しかったのは三次元

つまりアイドルです!!!

 

あすかな沼です!

 

 


[バーチャルジャニーズ 海堂飛鳥・苺谷星空 SHOWROOM生配信スタート! - YouTube

 

 

 

バーチャルジャニーズ

 

 

発表されたときは全く興味がなかったんですが、青木源太さんが呟いていて、そこまでチェックしてるのか!じゃあ私も見てみようかな…

と思ったらそこは沼でした…

 

関西弁!!!!

めちゃくちゃかわいい!!!

藤原くんと大橋くんをキャスティングしたの誰なんでしょうか?

タッキーですか?

もうほんとにありがとう!!!

なにわ男子は大西流星くんしか見てなかったよ!

てなわけであすかなちゃんと、(中の人も…)にめちゃくちゃはまってしまっております

JUMPの曲も歌ってくれててかわいいのなにわさん

とりあえず流星くんはハロー!プロジェクトとの掛け持ちを検討して欲しい

数年前から言っている

 

 

そしてHey!Say!JUMPさんの新曲がこちらもめちゃくちゃ良くて

普段シングルは買わないでアルバムを買う人間なのですが、ゆうとりんのことがあって応援したい気持ちが高まったので今回は買ってみたのですが

ユニット曲当たりすぎたwww

Mystery O(知念有岡)とトレンディーラブ#REIWA(中島髙木)がお気に入りです

同じディスクに入ってるのでありがたい

Mystery Oはハロオタ大好きやろ…っていう

Berryz工房(後期)のシングルかな?みたいな

めちゃくちゃ刺さりました!

ユニット会議のDVDも楽しくて買ってよかったなぁと

 

久々に三次元(あすかなは三次元?)で楽しくなりました!

 

JUMPのニューアルバムもめちゃくちゃ楽しみですし

 

あとはラルクが2020年に動くってことでね!

ライブは多分行けないけどセトリみて沸きたいなぁと思います

ラルクリが最高だったしアリーナツアーってことはアルバムもあるかもしれないしね

ラルクと言えばスマイルとアウェイクの曲聞きたいんだけどアイドル曲で忙しくてなかなか聞くチャンスがなくて悲しい