王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

好きすぎてバカみたい

読んでもいないのにいきなり不安になる中毒者である

 

夜中って情緒不安定になりますよね

私だけかしら?

 

長谷川さんが辛い思いをこの新章ですることになったらどうしよう

とか

ハッピーエンドじゃなかったらどうしよう

みたいなのがぐるぐる…

煽り文で、ラッキー?アンラッキー?みたいなこと言われたら不安になるやん…

編集者さん、Hey!Say!JUMPのオタクかな?って一番最初になったけども

(この間、ラッキーアンラッキーってタイトルの曲出したんです。知念くんがセンターだよー!)

長谷川さんに対してはもうモンペです

裏切ったら片桐許さねぇ…っていう勢い

いまいち信頼されないってかできないのよなぁ…

斉藤さんなんて読者から信頼しかないのにw

皆さん口を揃えて「斉藤さんが矢島さんを手放すはずはない!」とおっしゃるの凄くない?

安心安全の斉藤さん

推すならこの攻め!みたいな

 

 

基本、二人は幸せに暮らしましためでたしめでたし

しか認めないんです!!

はー!よかったー!幸せー!!

っていう気持ちになりたくて漫画読んでますから!!

 

でもなんかいきなり不安になるんですよねー…

早く自分の目で新章の内容確かめないと…

本屋さんに置いてあるといいな

(そこが一番不安だったりするw)

 

アイハーツは読んでないけど里さん次はGAPS offlimitsだけなのかな?

眠れない夜コミック化くるかな?

ていうか、シリーズあれで終わりなのかな(^o^;)

FILESが続編作れたってことは眠れない夜の次もありそうな気がするんだけどなぁ…

吉野兄VS菊池とか結構興味あるんだけど(笑)