王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

加藤くんと松田くん

最近 跪け を読んでいます

ちゃんとお前が好きだしなって加藤は松田に言うんですけど

これには、仕事に対して一生懸命なところ・負けず嫌いなところ・いちいち顔に出るところとかかわいいくて尊敬できるところがたくさんあるけど

女の子の趣味はいつまでも悪くて

あとたぶん仕事以外では優柔不断で決められない男なんじゃねぇかな松田

そんな松田のことちゃんと見てないであろう女の子に負けねぇぞという意思表示だったんですね

里さんの攻めはみんな王子さまですね…!

 

フラフラしている松田を見て、自分を選べば一発で解決なのにと思っていたということか

 

里さんが、加藤は恋愛に自信満々タイプといっていたけどようやく噛み砕けた

 

まだ松田からちゃんとした返事はないんだけど

俺はお前なんか好きじゃない!といいながら女の子を漁ろうとするも加藤に阻止されたりなんだかいつのまにか加藤が浮かんでしまったりしてしまう松田というものが見たいですね

 

返事がまだだけど体の関係はあったりするのかな

ありでもなしでもどちらでも楽しいけど

 

ちょっと浮気(松田的には仕切り直し)しようとしてもうまくいかなくて…ってなっても加藤なら変に嫉妬して松田がひどい目に遭うとかじゃなくて

だから、俺にしろって言ってるだろ?とかいってくれそう

意外と懐がでかい

(斉藤さんのことディスってないですよ)

(片桐さんはぶちギレそうですね怖い)