王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

髪型ほめられたり勉強教わったり…

ぁまのじゃくは、名曲です。是非聞いてみてください。

 

私が大好きなBLの雰囲気、それは

好きな人に会いてぇなぁ

と思えるような空気感

 

今回の嗤わせるのラストはまさにそうだったな…

神谷さんは本当な純粋でかわいい人だったね

いやどんな人にもかわいい部分があるってことだわね

 

松田と加藤がまだ攻防戦をやっていて和んだw

加藤からのアプローチはしっかり行われているようだから時間軸は跪けの後なのかなと思っている

これが跪け以前だったら「俺にしとけ」って言う前から松田にグイグイいってるんかってことになるがそれはそれでかわいい

 

…休日に出社してるってことは土曜に一緒にいて、松田が俺は明日会社行かなきゃなんだよ!って言ったもんだから加藤も着いてきたパターンもあるのでは…?それは素晴らしい…

(本編そっちのけ)

 

神谷さんが同期との思い出にひたっていらっしゃるけど貴方の部下も同期に口説かれているよ…という気持ちに

程々にってのが最高に神谷さんですね

バーカって二回言っちゃう語彙力皆無松田かわいい最高

攻めがぞんざいに扱われるのはFILESと被りますが、加藤はまっっったくめげなくていいですねw

菊池もめげないけど自分に自信ない人だから

そこがFILESのほのぼのさで好きですけど(結局)

 

神谷さんはくよくよ悩むより、人を少しバカにしたような颯爽とした美人でいてくれた方が素敵なので早く素直になって梶さんとの関係に決着がついてほしいものです

辛い気持ちは引きずられてしまうので

 

それにしても銀行員は不倫が多いのか

どこにでもあるんでしょうけどね

結婚してしまったら次にすぐ乗り換えるなんてことは難しいと思うから男性は女性の貴重な時間を無駄にさせないでほしいし、女性は自分の時間を有意義に生きてほしいなぁ…当人達にとっては有意義な時間なのかもしれんけどね

でも結局この秘書さんみたいにどこかでひそひそ言われてしまうんだから悲しいよね…

生きてることこそが地獄だなぁとつくづく感じるこの頃

生まれてくることに理由なんてないけどでも少しの理由を見つけて生き続けなければならないとはわかっているものの…

人生観の話になってしまったからやはりテーマが重たい話は私には向いてないなぁ苦笑

何も考えず幸せに浸れるような世界を欲している