王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

男に振り回され生きるなんて絶対有り得ない

私がズルいと感じた、梶さんに電話するという神谷さんの行動

ズルいっていうかね、

これがビッチたる所以だなと

 

もし、片桐に裏切られた長谷川さんがレオに連絡するかと言ったらしないと思うんだよね

長谷川さんは片桐とのことは極力誰にも言わないようにしてるし誰にも頼らないようにしてる

 

矢島さんも傷心中はジムで気を紛らわしていたし、ナンパされてもシカトだし

まぁ香川くんと飲み行って、くらいはするかもしれないけど

 

でも多分瀬戸くんが同じ条件ならレオに連絡すると思う

 

 

あぁ、これがビッチ設定ということか。と読んでいて思った

それが嫌とか、嫌いになるとかでは決して無くて

 

結構興味深いなと思って

 

他にビッチ!って名のつくやつは読んだことがないからあくまでも里作品基準だけど(笑)

 

寂しさに弱くて、自分だけで抱えきれない人なのかもしれない

 

嗤わせる3話の最後の1ページがほんと好きすぎる…

なぁ 梶

って声はきっと最高に寂しそうで、辛そうで、抱きしめたくなるようなものなんだろうなぁ

 

すがる思いで梶さんに電話かけてると思うんだけど、

もう胸が締め付けられますよ!!!!

せつねー!!!!(CV有岡大貴くん)

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野も、心を開いちゃったら連絡しちゃうタイプかもなぁー…

でも肝心な心を開く、という過程がめちゃくちゃ難しそうだからビッチにはならないかな…

菊池くらい度胸の座った人じゃないとね(笑)

結局兄以外で菊池にしか心開けてないもんね

南ちゃんは保護対象って感じだしね

菊池が吉野を変えてくれるのかな

脱線w