王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

コソコソ恋愛(love)

12月後半の記憶がないので今気づいたんですが俺が好きなど嗤わせるをちゃんと読んでなかったらしい…

 

公式認定で顔が良い神谷さん笑たし、梶さん神谷さんの顔めっちゃ好きなんですね笑いました

カバー下も全然記憶になくてビックリだわ

私12月なにしてたの?

Hey!Say!JUMPのアルバムはちゃんと聞いてるんだけど

 

神谷さん東京都出身、梶さん新潟県出身ってきちんと文字で表記されると田舎者はコンプレックスで神谷さんをちゃんと見れないです()

もう関東に生まれてるってだけで憧れません?都会人だ!!!みたいな

横浜に親戚が住んでおりますが、お金持ちだし都会人だし住む世界が違う人だなと密かに思っています…(何の話だ)

里作品で地方出身(て明記されてる)なのは壁越しに住む人の伊東さんくらいか?

横山くんも小田原とかだったかな?

里さんはどちらのご出身なんだろ?

それに銀行あるあるが豊富だから銀行にお勤めした経験おありなのかな…

など里さんへの興味がつきません

 

 

 

梶さん、あんな顔して甘いものが好きなのも可愛いですね(笑)

この二人のお話は、実はまだ噛み砕くのが難しい

私がもう少し年を取ったらわかることもあるかもしれないから、それまで時間をかけて取り入れたいと思う

私が年だけとった大人子供なんだろうなぁ…

加藤や松田のテンションでまだ生きてるから(笑)