王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

どんな夜もついていくから

矢島さんてやりたくてしょーがねぇ…みたいな日あるのかな

見合い前のやつは自分から誘ったけどさ

でもあれは可能性を感じる素晴らしい行為でしたけどね

ていうか執務室でなってたか…

暫くしたら落ち着いてたところを見ると結構冷静にコントロール出来てるひとなんだな

 

 

二人の矢印が同じ熱量力量で押し合うの結構好きなんですよね

玄関入ったら即!待ってました!みたいなさ

惡!即!斬!(違う)

 

里さんの攻め受けのバランスとして

攻めは元気で押しが強くて受けは本当に受け身な人が多くてがっつく人が貴重

性にノリノリな人って大輔くらいでは…?(笑)

大輔は攻めでもあるか

山岡さん(風待ち休暇)は可能性を感じますけどね

でも相手が若くて年下攻めだからどうかなぁ

あと松田ね!!!!

あの子はやってくれると信じてる!

早く加藤のこと好きになれよな

神谷次長はガツガツくる攻めを受け流すのが好きそうですよね

求められるのは決して嫌いではない

さすがビッチですね

年齢的にも精神的にも大人が多いからそういう我慢できずに雪崩れ込む!みたいなことが起きづらいのかしら

 

執務室で発情しちゃったみたいに、いつかどこかでやりたくて仕方ねぇ!みたいな矢島さん見られますように

最近の逢瀬に使ってる本庁の会議室は結構プラトニックに抑えられていて二人の成長を感じますね