王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

おじいちゃんでもオシャレしてね

好きな人と何でもないこと話して笑いあえるって楽しいよねぇ…

って梶さんと神谷さん見てると思っちゃうなぁ

夜にソファーで二人で話すの、いいよねぇ

コンビニでお菓子とかケーキとか買ってさ、深夜のよくわかんないテレビとか見たりさ!

嗤わせるはその辺描いてくれるからときめいちゃうなぁ

里作品のみんなもそんな夜すごしてるのかなぁ

 

長谷川さんと片桐はよくソファーに座ってるよね

長谷川さんはコーヒーか何かを飲んでいて、片桐は寝っ転がってゲームっていうほんとに二人らしい構図が好きだな

二人で買い出しもバレンタインのg&dでしてたよね!

片桐はジャンクなもの大好きそうだしコンビニはマストだね(笑)

 

DOGS組はカバー下イラストが本当に好きで

ソファーに寝そべる斉藤さん、床に座ってカップ麺食べる矢島さん、そんな矢島さんにちょっかいを出す斉藤さん…

仲良しかよー😭

二人でコンビニ行ったりするのかな…それとも食事の帰り矢島さんだけコンビニ行って斉藤さんは車で待ってたりとかかな…

想像が膨らむ!!

 

跪けは、松田くんが高級スーパーで加藤におねだり(加藤視点)してたらいいな

オシャレなおつまみとお酒買っておうちでまったりしてたらいいな

テレビとかあんまり見なさそうだな

二人は始まる…?くらいのところでお話が終わってしまったからまた見たいよー!

二人でどんな会話するんだろう?

好きな食べ物とかそんな話でいいんだよー!

俺これ好き!って嬉しそうな顔するだけで加藤のテンションぶち上がるでしょうし(笑)

 

FILESは二人とも自炊が出来るのがいいですね

なにもない日は二人で話すのキッチンに立ってたらかわいいな

吉野と菊池、どっちが料理上手なんだろう…オールねこちゃん朝ごはんを見るに菊池すごいよなw

吉野はおにいさんの負担減らすための自炊ってイメージだから圧倒的に普通な家庭料理が得意そう

得意というか、出来る。に近いイメージ

吉野が食べたいなぁって言ったものをスーパーで材料買って即座に作ってしまいそうな素敵な旦那様なイメージの菊池原最高だよ

エリートさんたちは仕事に追われて料理なんて想像できないけどFILESは家庭的で癒されるなぁほっこり

ねこちゃんも食べるの好きそうだからついつい菊池が食べさせちゃってまた吉野が怒るでしょうねかわいいですねほっこり