王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

何よりもこの瞬間が

スーツマジックあるよな

モブ子さすがや

松田くんは服にもお金かけそうだけど加藤は無し側に入ってしまうのでは?と勝手に心配している

今は松田くんが、俺の隣歩くならダサい格好すんなとか言いそう

そして服を物色という名のデートに出掛けているに違いない

 

てか、

宮川さんおバカ!!!!(好き)

あの人出てくるだけでお話がハッピーオーラに包まれるんだが????

神谷さん、梶さん、宮川さんは何だかいい関係ですね

宮川さんはおバカだけどきっといい人なんだろうね

(いやいい人なだけで部署の成績いっつもAだったりとか難しそうだから狡猾なところもあったりすんのかな興味深いな)

 

ここからがまた…

私はこういう場面は神谷さん派かなぁ…

いちいち熱くなられてもイヤだなぁ

もう大人だしなぁとか思ってしまうけど神谷さんは本心がわからないからなんとも…

相手の男がほんっとにイヤなやつだけど力任せにねじ伏せる感じは私は好きではない

女の子はすぐに連絡とれないようにして一生かかわり合いにならないようにしてほしいものです…いい男見つけてな…

 

激務をこなしながらでも関係は育んでいけるものだとおもうし、「価値観の相違」は神谷さんが逃げるいい口実のようにも見える

好きなら互いに自分の主張を相手に擦り合わせることも苦ではないと思うし

(長谷川さんと片桐なんて価値観違いすぎるけど認めつつビビりつつ軌道修正を長谷川さんがしているし、片桐は長谷川さんの思いを汲んでいるような気がする…あくまでも気がするw)

本心見えないけど髪の短い男が好きっていうのはマジっぽいなw

こいつらの終着点が見えないんたが…

お互いに立場のある、大人で、男性同士、という構図を最大限発揮してる拗れかただな…

 

松田くんと宮川次長癒しだよほんとに…

 

 

どうでもいいけど神谷さんと梶さんは終わったあと素っ裸(パンツははいてるかも)で寝る派…と

長谷川さんはいつもすぐに服着てるイメージ

矢島さんは恥じらいがなく男らしいさすが既に職場でも脱がされている男はメンタルが違う!

松田くんと加藤もまたお話読ませてくれぇええええええええ

FILESもエロなくて構わないから続き下さい…よしの…かわいい…