王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

蛍光灯に照らされたら悪いことしてるみたいだ

タバコの匂いが消えたのも嫉妬の要因かな

 

矢島さんも聞かないし、斉藤さんが新しい局長の話なんかしてるわけなくて、いつの間にか斉藤さんからタバコの匂いが消えてて

そりゃ不安だよな…

二人とも男らしく、付かず離れずの距離感がとってもDOGSらしいけど、それでも好きなら少しの変化も気になるよそれは性別関係なく人間なら誰でも

これは香川くんあたりが、嫌煙家の局長という情報を仕入れて初めて矢島さんに伝わる事柄だろうなぁ

 

私も腑に落ちてないけど、それで完全に禁煙に振り切るのが何となく斉藤さんっぽくないなぁって矢島さん思わないかな

人に左右されるなんてありえないじゃん

正しいことをしたければ偉くなれって事なのかな?

矢島さんとの関係を悪にしないために頑張っていてくれたらいいのにな

 

恋人との会話はとっても大事だと私は思っているけど矢島さんや斉藤さんにとってはどうなんだろうね?

その辺の認識さえ私たちには見えないから心配だし、不安になってしまうのかもしれない

矢島さんが斉藤さんとの関係に満足してるのか、会話がなくても絆を感じているのか、この先自分たちはどうなりたいのか

 

それを矢島さん自身が知るため、考えるための今回のお話なのかなって思ったりした

 

 

ていうか里さんの漫画は圧倒的にまとまった方が読みやすいな!

 

あと、若い方が淡白で、年取ってる方がイチャイチャしてたりするよね笑

 

人生経験長い方が、大切な人は大事にしなさいって身に染みてわかるのかな?(笑)

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、新章1話読んでるんだけど

せっかく車に盗聴器つけたのにだいたい乗ってるのどこの誰かも分からない会社員とその彼氏で終始イチャついてるんだからつける場所間違えてると思うの…

最近は借りにこないのかな?

もしかしたら二人で使う車買ってたりするのかな!

いつも幼なじみに借りるのは悪いだろ…とか言いそうだよな長谷川さん!

本心は他人の車でエロいことされるの気が引ける…とかだろうけど!

 

あと監禁お兄さん、めちゃくちゃアプローチしてるけど全然相手にして貰えないのでこの人中村パイセンなみのドMなのでは?って気がしてきた

突き飛ばされてふざけんな!って言われたところで、「俺にしときなよキリッ(嫌ですよね?突き飛ばしてください!!!)」「あぁっ!また盛大に拒絶される俺!!!(惚)」「雑に扱われるためならキザなふりもするよー!」みたいな人だったらどうしよう楽しい