王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

友達の紹介でDon't stop love

監禁お兄さんと矢島さんの話と、織田さんと斉藤さんの話をしようと思ってinfightから読み返してみたんだけど

DOGS面白すぎてわろた

もう次々とヤバい演出大放出で言いたいことがまとめられなかった!!!

on dutyとoff dutyはコミックに収録されるんでしょうか???

あの時まで2人はすごく平和…とはいえないかもしれないけど確実に2人の時間を進めていたんだけど、嫌煙家な局長の就任と、ここで成果を出せば官房も見えてくるって言葉が今の殺伐とした雰囲気を作り出しているのか!?

でもded1話の段階で織田さんに政治!( ^ω^)💢💢って怒られてたんだよね…

「政治を覚えろ」という台詞をもっと考えなくてはなりませんね

怒られていた件って、身内の次官の詐欺事件だと思うんだけども…今回は国交省の人事のゴタゴタよね

霞ヶ関のアレコレについて勉強が必要です…縁遠い世界なので…

この世界に生きてる人には当たり前のことだから必要ない説明は当たり前だけど皆無な超絶リアリティで流れる時間軸が私を混乱させます

勉強がんばる…

ていうか、ショートストーリーで明かすエピソードじゃないのよこれ…

情報量多すぎなのよ

 

斉藤さんは無印の頃から確かに暗躍はしてたんだよね

佐々木捕まえた時に誰かに連絡してたし

この辺の回答一切無いまま今まで進んでるの凄くない?

こんなにシリーズとして確立してるのに斉藤さんの暗躍のしっぽすら掴めてないんだけど!?

いや、最後は自分が勝つつもりだから誰かに仕えてるって感覚無さそうだけどさ

まぁ香川くんのセリフでサラッと触りだけご紹介的な感じなのはあったか…

あの電話が警察の人間なのか外務省の人間なのか…誰に恩を売れば出世できるのか私にはちょっと未だに見えてない部分ですね

ここも勉強と読み込みが必要

ていうか、矢島さんや私(読者)には関係ない世界だから明かさないスタイル?

完全に私(読者)と矢島さんは斉藤さんのカッコ良さとか横暴さとか浮世離れしてるとことか意外と子供っぽいところとか、そんなところばかり見ていて幸せな気持ちになってたんだけど彼が生きる世界はこんなにも息が詰まる世界だって思い知らされてるな

私が待ち望んだ2人が一緒にお仕事(∩´∀`∩)♡はこんなにも世知辛かったのですね…

現実は厳しい 

 

 

ていうかほんとだんだん織田さん好きになってきてヤバいし、やっぱり花村くんは可愛かった

里さんの生み出す人物ツボ過ぎて困る

ていうか花村くんあの電話なんなのほんと????

それは説明してください!

 

 

 

そして監禁お兄さん

要さんとの繋がりがわかった今infight読むと矢島さんの前に現れたのも要さんの差し金なんじゃと疑うわ 

ちょうどお見合いの時だし

お兄さんマジで何者なんだろ…って思うけど斉藤さんの根回し事情が明かされないのと同じでこの人が誰なのか永遠に謎なんじゃないかと思うわ

 

最新話でのお兄さんと矢島さんのやり取り、受け取り方によってはお兄さんの包容力(?)に矢島さんが絆される可能性…!って読み方と、自分でも気づかなかった斉藤さんへの気持ちを矢島さんが自覚したかも!って読み方できて楽しい

お兄さんは美形だし、気がつくし、優しい言葉もかけてくれるけど、矢島さんにとってはふざけるな!なんだよなぁ

斉藤さんなら受け入れたんですか?

矢島さんにとって斉藤さんは恋人ですか?

 

 

もう少しじっくり、既存のDOGSを読み込みたいと思います

文字でまとめられるかは謎(笑)