王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

物心ついた頃からジャニー喜多川氏が作るエンターテイメントというものが身近にありました

 

 

 

 

 

 

太一くんが朝の番組でジャニーさんは二軍の監督みたいだって言ってた

私はジャニーさんが一番大切にしていたジャニーズの舞台を見たことがないの

ヒロムの頭のなか、には入ったことがなかった

文章がいつも面白いジャニーズオタクさんたちのブログで、Show must go onとはなんぞやと教えてもらいました

 

ある程度完成されたものたちだけだけれど、ジャニーさんが磨いているそのものの原石を、思い描くエンターテイメントを、この目で見ることはなかったけれどもジャニーさんが大切に作り上げたエンターテイメントを体現する子供たちに私はいつも魅了されています

 

愛のあるエンターテイメントがいつまでも続きますように

 

私はジャニーズ事務所のジャニー氏に関するお知らせで、ジャニーさんの大切にしていること、その意思をこんなにも精細に言葉にできる人がいるならばジャニーズ事務所は大丈夫なんじゃないかなって思ってる

 

タレントたちも、きっと皆がジャニーさんの教えを心に持ってるんだと思う

ジャニーさんのエンターテイメントを体現していきたいって思っていると思う

それを繋げ続けてほしい

 

エンターテイメントを楽しんでいられる平和な世界が続くことを祈っています、という言葉が一番泣けました

 

この地球の平和を、本気で願ってるんだよ!

 

いつまでも

応援しています

 

 

 

 

 

 

大切なことをいい忘れた!

 

自社のタレントのみならずファンの女の子たちからも

時にはガチギレされ、

時にはネタにされながらも、

とってもとっても愛されていたジャニーさんという人物のエピソードに触れるのがとても好きでした

心よりご冥福をお祈り致します

いつでも

Show must go on