王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

本気ボンバー!

とりあえず色々諦めましたけど(笑)

何とか形にできたので嬉しいー!

初めてちゃんと二次創作?パロディ?的なことをしたかもしれない

楽しかったです(*´-`)

いい経験になりました~!

そんなわけで自己満足でこちらに投稿します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはGAPS編。

 


f:id:mitsugoriho:20190822082022j:image

色々進む 不能

長谷川さん

ゆるむ腹、勃たぬ己、仕事のストレス、抜けぬ酒、もたれる胃…現代社会の悩めるすべてのリーマンのマスコットとなるべき姫。愛されキャラすぎて最近クズまで寄ってきた。頼れる上司キャラ、お人好し、不遇、かわいいと、どんどんチート化が止まらないためこのまま世界を支配するつもりなのでは?ともっぱらの噂。世界よ、姫に跪け。等身大の37歳。

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822082548j:image

 

社会性欠如のクズ

片桐

パチスロ、競馬、麻雀etc.…に加え自らの恋にも表と裏の顔を使いこなす生粋のギャンブラー。ちゃんとしてるとかっこいいが、生まれつきのクズさにより思い人の姫からは50%ほどの信頼しか勝ち取れないなかなかの残念王子。普段はAV見てるくせに姫の前では休みの日はテレビを見てます、と言ってしまう可愛さも持ち合わせる30歳。

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822082939j:image

百獣の残念王

レオ

己の恵まれた様々な能力をもて余す王。クズにも怯まぬ高すぎる好奇心で度々携帯や現金を失うも全く気にしていない強メンタルの持ち主。ちょっとムラっときただけでここまで自分を危険に晒せるのはさすが百獣の王。ここまで来たらひきさがれねぇ!マーライオン見ててくれ!自撮りから盗聴までこなすニュータイプの28歳。

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822083544j:image

流され系ビッチ(自称)

瀬戸

可愛い見た目、控えめな性格、高い頭脳を持つにも関わらず自己肯定感低めな闇属性のビッチ。勝手に姫のライバル候補にされるも、可愛い馬に囲まれた部屋を晒しただけだった。ガールズバーの女の子にも騙されて、信じられるのは馬だけ…。そして今日も競馬場へ向かう。王と同期の28歳。

 

 

 

 

 

続いてDOGS編

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822084316j:image

野良犬(チョロい)

やしま

学生時代はクズに、今現在はエリート犬に飼育されるネコ科最強の犬。美女が好きと公言するも、男しか寄ってこない、好きな女がビッチ、幼馴染みがクズ、上司が横暴、上司の兄貴が腹黒い、後輩に舐められている…等の不遇エピソードを武器にペラペラの布団からふかふかベッドに成り上がったシンデレラボーイ。普段はエリート犬に縛られたり噛まれたりしながら仲間のチワワと国家を守る働き盛りの29歳。

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822084723j:image

独占欲エリート

斉藤さん

なりふりかまわない数々のハラスメントによりネコ科の犬という珍獣をゲットした勝ち組のネコ派。「ストーカー」「モテない」「しつこい」などペットに暴言を吐かれ続けているがそれは愛情と疑わない心清らかな漢。可愛いあの子にふかふかベッドで美味しいエサをあげている時が人生の癒し。たまには癒してほしくて噛みついたらすごい怒られた。泣く。エリート街道爆進中の30歳。

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822085103j:image

チワワです。

香川

「準」キャリアとして野良犬と共に国家を守る政府の犬。さりげない気配り、高度な先輩いじり、エリートへのナイスアシストなどを一人でこなす後輩の鑑。仕事させすぎだ早く昇進させろ。野良犬から誘ってきたにも関わらず、たまに飲み会の約束を忘れられる。斉藤さんが来たときに限って。何故だろう?そんなことにも目をつぶれる大人な25歳。

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822085407j:image

趣味は暗躍

かなめさん

かわいい末弟の恋路を数々邪魔してきたインテリジェンス。根回しには定評があり、野良犬への接待には好みそうなメスオスどちらも用意できる気配りの男。その気配りを奥さまに使ったらいかがですか?無理ですか?そうですか。結構偉い外交官。40歳(推定)。

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822085738j:image

鈍感ドクター

たけるさん

腹黒い兄と横暴な弟の間ですくすくと育った天然素材。自分に思いを寄せている娘を弟の見合い相手にするという無慈悲っぷりで今日のオペもばっちりや!直美の思いが届くまであと2~3冊は必要だと思われる。コンサートに行ってもフラグが全然立たない難攻不落な勤務医。38歳(推定)。

 

 

 

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190822090619j:image

おまけ。

王子様片桐

 

 

 

おまけ2

 


f:id:mitsugoriho:20190822143521j:image

 

集合。