王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

地球は今日も愛を育む

終わったあと優しいと思わなかった

っていう長谷川さんの台詞がとってもお気に入りなので

普通は終わったあとどんな風なの?

ということで家にあるCRAFTで調べてみました(爆)

 

 

しかしですね、大体終わったら次の日…。ってなってましたwww

それか、皆さん優しかったです

長谷川さんは終わったあとの片桐、どんなだと思ってたんだろう?

ていうか終わったあと長谷川さんならどうするんですか?

ということが物凄く気になるのでした

 

 

 

ちなみに里作品も振り返ってみたのですが

 

  • 沢本くん→お水持ってきてくれる、一緒に煙草を吸う
  • 大輔&旭→予め飲み物用意しといて壁に寄っ掛かりながら駄弁る。少しの距離感が友達っぽくてかわいい
  • 加藤くん→お互い服着てたのに何故か全部脱がせて腕枕
  • 斉藤さん→気遣うとかないけどいっつも職場でやるときは(やらないでください)高級であろうスーツの上着を矢島さんに掛けてあげている

 

というわかったんだかわかんないんだか不明な調査結果ですが楽しかったので良し

 

 

 

 

ところで

調査のためにinterval読んだんだけど

どこ行きたい?って聞かれた矢島さん、結果水族館なの超可愛くない?????

 

29歳警察官だよ?

彼女をどこに連れていくか考えて…じゃなくて自分発信だよ?

矢島さんが行きたいところが水族館なんだよ?

そこ、斉藤さんにも突っ込まれてたけど返す言葉が「悪いかよ?」ですよ?

罪!かわいいの罪です!!

水族館のどこが好きなの(T_T)おばちゃんに教えて(T_T)

かわいすぎて泣くわ

この、水泳・水族館好きな矢島さんと釣りが好きな斉藤さんていう共通してるんだかしてないんだかわかんない裏設定いいよね…♡︎

 

interval読んだらちゃんと普通に糖度高めなカップルだった(笑)

 

 

 

 

 

 

GAPS読み返そうとか言ってたのに脱線定期