王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ウサギちゃんシンドローム(改)

俺が好きなら跪けを読み直してから媚びてみろを読みました

加藤は、媚びてみろの一話でも言ってたけど松田のリアクションが可愛くていつも意地悪してるんだろうなぁ

表情が乏しいから松田に好意が届いてないなって思います(笑)

松田にしてみれば結構唐突に迫ってきた感じがするよね

 

加藤の好意に甘えて手玉にとってる松田はすごく楽しそうでいい顔してたよ

今はマウント取ってやろうなんていう余裕がなくなってしまったんだなぁ

確実に恋ですよ松田くん…

 

跪けのラスト、銀行辞めるまでに俺を好きになってほしいって言った加藤の言葉が今回のストーリーの流れなのですね

きっともうすぐ加藤は実家に戻ると思うんだけど、それまでに松田が気持ちを自覚できるかということですね

 

ていうか女捕まえるの失敗して加藤に電話してる時点で前よりは確実に仲良くなっててかわいいですね(媚びてみろ一話)

 

気にしてない好きじゃない嫌い!って頑張って思ってるんだけど流されてしまう松田が何だか切ないしアホかわいいですね

 

職場でやるなって話だけど松田は建前とは裏腹に気持ちが顔に漏れてしまっていて加藤が嬉しくなってしまうのは仕方ないw

ていうかアナウンス流れなかったら絶対流されてたからな…!気を付けろよ松田!

突き飛ばし方が可愛すぎて笑う

でも加藤が尻餅つくぐらい力強いところが男だなと思うw

流されそうだったくせに体目当ての男なんかに靡かないんだからね!というおまいう台詞を宣う松田

ちゃんと反省する加藤は偉い

あの顔は絶対OKだったよな

職場はダメだけどな

 

気を取り直すために風俗いこうとしてるけど多分もう手遅れだと思うよ松田…

部屋で襲われたから思い出すんじゃなくてもう加藤のことが気になって仕方ないんだよ…と言ってあげたいw

元カノの横山さんいいキャラだったから恋愛相談にのってあげてほしい

でも別れたあと友達に戻れるような付き合い方を松田は絶対できないと思うから勿体ない…

ここがクズのダメなところだな…八方塞がり

 

まだニューヨークに行ってなかった同期の彼

風俗の誘い断れるなかなか出来リーマンだな

(関西の方は文字上のやり取りでも関西弁をつかうのか…と疑問に思ったので関西ジャニーズのWebブログを見漁ろうと思いましたw)

 

チョロインの条件、酒に弱い

やけ酒で寝る松田はまごうことなきチョロインです

 

 

転勤のお知らせって結構急でビックリしますよね

同期の彼は単身者なのかもだけどそれでも海外赴任の準備って大変そうだよねぇ

東大卒の出世組だから別にそんなとこ気に病むわけないと思うんだけどさ

 

 

前回の反省をいかして勝手に部屋には入らない加藤さすがですね

意地悪するとかわいいリアクションが返ってくるのでそこはちゃんとやっとくところもいい塩梅の揺さぶりです

 

加藤の揺さぶりにひっかかりまくりやん松田!

おやすみ、が耳に残っちゃうとかもう恋じゃん!

こんなやりとり楽しそうだなぁ

加藤がずっと無条件で君のこと好きでいてくれる訳じゃないぞ…と思わなくもない松田の態度だけども、耳ふさいでソファーに倒れ混む様子を是非加藤に見てもらいたい

めちゃくちゃかわいい

帰る間際の加藤の表情も、ちょっと名残惜しそうでいいですね!!!!

ポーカーフェイスの癖に松田の前だとよく笑うんだよなぁ

楽しいよね、好きな子と一緒にいると

 

 

銀行員としての限界を感じてるっぽい川原ちゃんはきっといい子だと思う

大企業に勤めるだけが成功じゃないよね…

自分が幸せじゃなきゃ意味ないと思うの…綺麗事だけどさ…

 

 

 

…………川原ちゃんの仕事に対するあれこれが、松田が加藤に付いてくか否かに関わってきたりします?

 

 

 

 

いきなり相談相手間違う川原ちゃん

その人、才能はあるけど一種の天才なので我々のような一般市民の気持ちは理解できないと思われ…

仕事に対する姿勢とか幼い頃からの教育とか培ってきたものとかが普通とは違うんじゃないかな加藤は

やっぱりそういう相談は松田みたいな人がいいのかもなぁ…努力でのしあがってきた系

いちいち調子に乗るのがウザいけど…(ひどい)

自分は普通ではないけど、人を見る目がある加藤は上に立つ人向きかも

松田が相談役に適してるかはまだ判断しかねるけど(笑)

 

前シリーズを読んで思い出したのは、松田は確かに金と名声と女のために仕事してるけど、それだけじゃない優しさとか熱さを持ってるということ

そこに加藤も惚れてるんだよね

 

そんで加藤に認めてもらって嬉しいし、誰かに頼られることですぐに調子にのってパフォーマンス向上する松田は、加藤に一番大事なこと相談してもらえないってのは悲しいんだね…

好きだって言うわりには自分のこと全然教えてくれないじゃん!ていう

完全に自分のこと棚にあげてると思うけど

これで加藤がチエちゃんに相談してたら荒れるなw多分してないと思うけど