王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

流行りの服に着られちゃ意味が無い

片桐って選挙行かなそうだけど長谷川さん行きます?

斉藤さんはどこに投票しますか?色々きな臭い感じしますよね!要さんも!

 

 

そんなわけで、選挙の話は全然関係ないんですが松田が男らしくてかっこいい!って思ったので朝から楽しいです

やっぱりどうにも媚びてみろの最終話が好きなんですよね

お前のどこを好きになりゃいいんだって言いながらベッドに向かう描写がもう最高にかっこよくないですか!?

お前のことが好きだとは言わない

まだ納得してるわけじゃないから

でもどうしても気になってしまう

加藤のことで一喜一憂してしまう

そして加藤はいつでもどこでも変わらずに松田が好きだと言う

一緒にいると緊張するなんて言ってくる

ここまで来たらもう加藤の気持ちは本物すぎて、そこは、もう受け入れてしまおう

仕方ない、ここは俺が折れてやる

っていうモノローグ一切排除で行動で見せられる感じめちゃくちゃかっこいい!!!

この男前な部分が本当にかっこいい

加藤だってかっこいいんだけどこの松田の行動で示す感じに加藤も惚れてると思うのよねぇ

 

これ本当に続いて欲しいなぁ…

売上に貢献って限界があるから雑誌や出版社さんの方にお願いをしていくのが近道なのかしらね

 

なんだか世の中荒んで見えて悲しくなることもあるんだけど楽しみを見つけて少しでも素敵に生きられるようにしていかなくちゃね

里さんの漫画に生かしていただいております!里さんこれからも頑張ってください!🥰🥰